意外にバレバレ!女の浮気がバレやすい言動・行動8つとは

意外にバレバレ!女の浮気がバレやすい言動・行動8つとは

3620
update

男よりも女の浮気はバレにくい…なんて嘘!やっぱり人間は後ろめたいことがあると、男女共におかしな言動・行動になりやすくなるもの。当然浮気をしている女の言動・行動は周囲からもバレバレだったりするんです!今回はそんな女の浮気がバレやすい言動・行動を紹介☆

3620
update

女の浮気…その言動・行動でバレてる

男より女の方が上手く浮気を誤魔化せそうなイメージがありますよね。

しかし、実際は浮気をしている女の言動・行動を見れば、浮気しているのがすぐに見抜けちゃうんです。

ここではそんなバレバレな言動・行動をまとめてみました!

ファッションセンスが変わる

女性は男性に比べても、自分のファッションにはこだわりを持っています。

一度これと決めたファッションは基本的にはそのまま…ということが多いんですね。

少なくとも意味もなく急にファッションセンスを変えるようなことは、まずありません!

イメチェンを試みたときか、誰かの趣味に合わせようとしたときが一番多いきっかけなんですね。

そのため浮気をしている女性は、浮気中にファッションセンスが変わることがとても多いです。

浮気相手の好みに合わせることも多いですし、単純に今より可愛く見せたい!という思いで男ウケを意識したファッションに切り替わることも。

そんなファッションセンスの変化には、彼氏だってもちろん敏感!「今までこんな服着てたっけ…?」と思うようなファッションには、第一に疑問が浮かびます。

オシャレに興味が薄れていた彼女が、急にオシャレになるのも彼氏にとっては嬉しいことばかりではありません。

「何かあるのかな…?」とつい浮気を疑ってしまうことも!

メイクが濃くなる

彼女のメイクが段々と濃くなっていく…それはまさしく″女″アピールだということを彼氏も気付きます。

男性は基本的にメイクの濃い女性を好みませんが、女性がメイクを濃くする理由くらいは分かっています。

「男を意識してるんだな」と理解しているんです。

女性にとってメイクを濃くする=もっと美しく見せたいという表れですよね。

遊び人は外見が派手になる傾向にありますが、それも自己アピールの1つなんです。

「私をもっと見て」「私をもっと認めて」こういった考えから、メイクも濃くなっていくんですね。

浮気をしている女性は当然この意識が強くなるので、メイクも濃くなりがち!

彼氏からしてみても「最近やけにメイクに気合い入れてるな」と思えば、浮気を疑ってしまうのも当然かもしれません。

下着にこだわりだす

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

浮気がバレやすい人は、男子も女子も言動にわかりやすく出てしまう人だろうね。男性のほうが一般的には、バレやすいと言われているけど、バレない人はバレないんだろうし、そもそも浮気キャラがまかり通っちゃってるパターンもあるw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー