男子の脈あり行動は単純!片思いの女子についしちゃうこと4つ♡

男子の脈あり行動は単純!片思いの女子についしちゃうこと4つ♡

恋活

男子はとっても単純なので、自分の気持ちを完全に隠すことができません!片思いの女子が相手だと、ついやってしまうことがあるんですね♡単純な男子だからこその片思いの脈あり行動、見抜くのはかなり簡単なはず!この人もしかして私のこと…?そんな風に思ったらチェックしてみましょう♪

mimi
mimi
2016.07.01

男子の単純な脈あり行動♡

片思いの女子についやってしまう脈あり行動。

男子ってやっぱり単純なんです。

複雑なことを脈ありか判断するよりも、単純な行動で脈ありか判断するのが正解!

男子がこんな行動をしていたら、多分それは片思い中の証拠です♡

1.じっと見つめてくる

ラブラドール

好きな女子のことをつい目で追ってしまうのは、片思いの男子あるあるです♡

しかし1つだけ勘違いしてはならないことがあります。

よく″目が合うのは脈あり″なんて言われていますが、実は目が合うだけで脈ありと判断するのは危険!

好きな人を目で追ってしまうことはもちろん多いのですが、反対に嫌いな人を見てしまうことも結構あるからなんです。

「うわ~あいつあんなことしてるよ…」なんて嫌悪感で相手を見ていたら、目が合ってしまった!なんてことも日常茶飯事なんですね。

片思いの男子の脈あり行動ならば、目が合うだけでは弱い!

あなたのことを″じっと見つめてくる″のであれば、それこそが片思いの男子の脈あり行動です♡

嫌いな人をずっと見つめていることって、実は殆どありません。

チラッと見てしまうことはあっても、ずっと見つめるのは正直嫌悪感が強いんですね。

反対に片思いの女子が相手だと、つい目を離せなくなってじっと見つめてしまうことがあります。

なんだか自分のことじっと見つめていた…そんな男子の行動には、脈ありと判断していいでしょう◎

2.話をしているときに嬉しそうにする

ジャンプ

片思い中の男子は、好きな女子と話ができるだけでHAPPY♡

話ができて嬉しい!という気持ちがかなり強いんですね。

そんな喜びがもろに出てしまうのが、単純な男子の特徴です。

話をしているときにニコニコと嬉しそうにしているのであれば、脈ありの証拠♪

でも、自分と話しているのが嬉しそうかどうか、実は客観的に見たことがない人は多いと思います。

そんな人は、周囲にいる片思い男子の様子を見てみましょう!

好きな女子と話をしている姿は、とても嬉しそうではありませんか?

ニヤニヤ・デレデレしている姿が目に入るはず。

それくらい男子の反応は単純で分かりやすいんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。