※本ページはプロモーションが含まれています。

おまじないは頼るだけじゃダメ!効果を高めるためにしたいこと4つ

おまじないは頼るだけじゃダメ!効果を高めるためにしたいこと4つ

占い・診断

女の子はおまじないが大好き♡自分の夢や願望のために、ついおまじないをしちゃう子も多いですよね。しかしそんなおまじないも、ただ頼るだけでは効果を期待できません!せっかくおまじないをかけるなら、効果を高めるためにしたいことがあるんです☆おまじないをかけるのが大好きな女子必見ですよ♪

mimi
mimi
2016.06.28

おまじないの効果をアップさせよう♪

おなじないをかけてそれに頼る…これだけではおまじないの効果は期待できません!

あくまでもおまじないは自分の″手助け″をしてくれる存在です。

自分自身の力でおまじないの効果が高まるよう、努力してみませんか?

身も心も清めた状態でおまじないをする

自然 滝

おまじないとは、神仏や霊力をもつものに祈るとても神秘的な行いです。

簡単にできてしまうおまじないはたくさんありますが、決して簡単な気持ちで行うことではないんです。

そのため、おまじないを行うときは、身も心も清めた状態でおまじないをすることがとても大切。

お風呂にも入らずパジャマでゴロゴロしながらおまじないをしたところで、効果があるとは思えませんよね。

これから祈ろう!という思いがあるわけですから、身も心も清めることは当然のことです。

おまじないを行うときには、きちんとした気持ちで始めるようにしましょう。

身の回りを整理整頓して過ごす

旅 地図

身も心も清めるのは当たり前のことですが、おまじないをするための環境作りも大切です。

とはいっても暗闇に魔法陣を描いて…なんていかにもな環境作りをする必要はもちろんありません。

身も心も清めるのと同様に、身の回りを整理整頓するだけで良いのです。

実はこれ、当たり前のようで当たり前にできていないもの。

例えば消しゴムのおまじないをして、中身がぐちゃぐちゃのペンケースに消しゴムを入れておく…こんなおまじないに効果があると思いますか?

身の回りがゴチャゴチャしている状態でおまじないをするのは、半端な気持ちでお祈りをしているのと同じことです。

ちゃんと祈りを届けたいという気持ちがあるのであれば、身の回りも整えることが大切。

全てさっぱりとした気持ちで祈るからこそ、おまじないの効果を期待できるんです。

自分もできる限りのことをする

女性 鏡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―