※本ページはプロモーションが含まれています。

ナルシストな男性の落とし方4つ♡ナルシストは全員コレに弱い!

ナルシストな男性の落とし方4つ♡ナルシストは全員コレに弱い!

恋活

ナルシストな男性はちょっと…なんて意見もあるでしょうが、実際に魅力的だからナルシストになってしまう!ということも考えられます。魅力的な男性を好きになったらナルシストだった!なんてケースも。今回はそんなナルシスト男性の落とし方を紹介しちゃいますね♡

mimi
mimi
2016.07.06

ナルシストな男性の落とし方って?

イケてる自分が大好きなナルシスト男性!

さぞかし落とし方も難しいと思いきや、ポイントさえ抑えれば逆に落としやすいタイプとも言えます♡

ナルシスト男性が好きな女性は必見ですよ!

落とし方①とにかく褒めて近付く!

女性 微笑む

ナルシスト男性はとにかく自分のことを褒められるのが大好き

そのため自分を褒めてくれる人間が好きなのです!

ナルシストだからこそ、あまり褒めると調子に乗って相手にされないんじゃ…?なんて思ってしまいますが、それは大きな間違い。

ナルシストだからこそ、日頃から自分を褒めてくれる相手じゃなければ、自分の気持ちが満たされないのです!

ナルシスト男性の落とし方で一番重要なのは、とにかく褒めて近付くこと☆

「○○君ってカッコイイよね」「○○君って他の人とは違う!」なんて褒めることで、ナルシスト男性の気分を良くすることができます。

「こいつ俺に惚れたな」と思われる可能性は高いですが、ナルシスト男性が相手ならそれくらいでOK♪

褒めて褒めて褒めまくりましょう。

落とし方②あえて得意分野の質問をしてあげる

会議

職場や学校で比較的簡単にできるのが、この落とし方☆

ナルシスト男性は、自分の見た目だけでなく、自分が持っている知識にも誇らしさを感じています

自分の得意分野とする知識を見せるのも、もちろん大好き!

自分からもベラベラ喋ることができますが、もっとも嬉しいのが″質問されること″なんです。

「○○君って○○に詳しいの?」「それってどういうことなの?」なんて質問されると、待ってました!と言わんばかりに知識を見せようとしてきます。

つまりナルシスト男性を持ち上げるには、あえて得意分野の質問をしてあげるのが正解◎

ナルシストだからこそ、自分を良い気分にしてくれる女性のことが大好きなんです。

とにかく男性を持ち上げるのが、落とし方のコツ☆

落とし方③認めてもらおうとは思わない

女性 テープ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―