彼氏にやきもちを妬かせたい女子が試みたい8つのこと

彼氏にやきもちを妬かせたい女子が試みたい8つのこと

3561
update

彼氏にやきもちを妬かせてみたい!そんな風に考えている女性は多いですよね♡女性に比べても男性は表面的にやきもちを妬くことって少ないもの。しかし彼氏に愛されていることを実感するためにも、彼氏にやきもちを妬いてもらいたいものなんです!今回はそんな女子が試みたい8つのことを紹介☆

3561
update

これで彼氏もやきもちを妬く!?

彼氏になんとかしてやきもちを妬かせたい♡

そんな風に考えている女性は結構多いはず!

ここでは実際にやきもちを妬かせるのに効果的な方法を紹介しちゃいます♪

身近な男性を褒める!

彼氏にやきもちを妬かせる手っ取り早い方法として、身近な男性を褒める方法があります。

男性は、彼女が他の男性を褒めることをとくに嫌がるもの。

しかも、それが知っている身近な男性であれば、余計に良い気分にはなりません。

「○○君ってカッコイイよね」「○○君の○○な所が凄いよね」こんな風に具体的に褒めるようにするのが正解◎

案外普段他の男を褒めることってしないだけに、彼氏にやきもちを妬かせるきっかけになる可能性も!

彼氏からしてみても「なんで急に他の男を褒めだしたんだろう…」と気になるもの。

なんだかモヤモヤした気持ちにさせるのも、彼氏にやきもちを妬かせるのに効果的です。

身近な男性と言いましたが、実は一番効き目があるのが彼氏の友達。

彼氏にとってもリアルな存在だけに、負けたくないという気持ちが強くなります。

彼氏に「なんであいつのこと褒めるの」と思わせたらこっちのもの!

男性芸能人に対して黄色い声援を送る

男性芸能人に対して黄色い声援を送る…実はこれって男性は嫌いな人が多いんです。

雲の上の存在にキャーキャー言っている彼女の姿、正直見たくないんですね。

「芸能人なんかにあんなに夢中になって…」と呆れてしまう面もあれば、彼女の理想が高いことにもやきもちを妬いてしまいます。

「しょせん芸能人なのに!」という思いと、彼女には現実の自分を見て欲しいという気持ちが強くなるんですね。

男性芸能人と書きましたが、アイドルでもミュージシャンでも構いません。

とにかく世間から見ても魅力的に感じる有名人に、黄色い声援を送ってみましょう。

テレビやDVDを見て騒いでみるも良し、グッズやCDを買って浮かれて見せるも良しです♡

彼氏もきっと普段は見せないような乙女な彼女に、やきもちを妬いてしまうはずですよ。

恋のやきもちは好きの裏返し!自分の気持ちと上手に付き合う方法

彼のことが好きすぎるあまり、やきもちで悩んでいませんか?やきもちは必ずしも悪いことではありません。ですが、心の余裕を奪い去ってしまうのも事実。自分の気持ちと上手に付き合って、楽しい恋愛をしてみてはいかがでしょうか。

https://koimemo.com/article/8868

彼氏の知らない男性の話しをする

この記事が気に入ったらシェア♪
9 名無しさん
通報

最近こういうことをされて、ものすごく好きだったのに、すっかり心が裏返ってしまって現在終了へ向けてまい進中。

どうしても気が収まらなくて、気を収めるためにほかの…

とよくあるパターンになりそう。

8 名無しさん
通報

女性の方へ

やきもちやかすのも

度が過ぎると面倒くさいを通り越す。

もう、別れてもいいかと思ってしまう。

彼氏の普段の対応から愛情を汲み取ってください。

7 名無しさん
通報
3

まったくそん通りだと思う

6 名無しさん
通報

ヤキモチ妬かせても両者にとって何も良い事無いと思う。

5 名無しさん
通報

ヤキモチ妬かせる女性とは結婚はしたくない。。

4 エメラルド
通報

うーん、これをやると、彼氏が束縛するような人だったら、より束縛が強まりそうだし、やりすぎたら関係壊れるかもって不安がどうしてもあるんです。そこまでやっちゃっていいのかなぁって思ってしまいます。

3 名無しさん
通報

これを実践されると彼女に対して

不信感しかわかない。

何も言わないと思うけど

こころのなかでは嫌な女だなと思って距離をおきはじめる。

素直がいちばんだよ。

2 脂肪たっぷり
通報

嫉妬させたいのは分かるけど、どれもやり過ぎじゃない?反対の立場になって考えてみたらほかの女性ばっかり褒められたり、アイドルを可愛い可愛い言ったり、知らない女の人の話されるのはかなり不快なんだけど。自分が不快だからこそ相手にはやりたくないなぁ。

1 アイライン
通報

女性の私から見ても、やきもちを焼きたくなるような内容の多さに笑っちゃたよ。もし自分が男性だったらと思って考えるだけで、キーーーってなるくらいですから、男性なら当然やきもちを焼くだろうなと一人想像してました(笑)あんまりやりすぎると可哀想なのでほどほどに。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー