※本ページはプロモーションが含まれています。

長続きカップルはここが違う!彼氏とラブラブでいるための秘訣5選

長続きカップルはここが違う!彼氏とラブラブでいるための秘訣5選

カップル

彼氏といつまでもラブラブでいたいのに、なかなか長続きしないというアナタ。1年以上続く長続きカップルになるにはどうしたら良いのでしょうか?実は、恋人との関係を長く続けるには5つの秘訣があったのです!今日から実践してあなたも長続きカップルの仲間入りしましょう*

emikooooo
emikooooo
2016.06.23

彼氏と長続きカップルになりたい!

女性を抱えてキスをする男性

せっかく両想いになって付き合えた彼氏だからこそ、時間が経っても仲良しでいたいですよね!

でも、現実は・・・

付き合いたての頃はラブラブでも、3か月も経つと彼の態度が変わってしまった・・・

いつも半年も経たずに別れてしまう・・・彼氏と長続きしたことがない・・・

こんな悩みを抱えている人も多いのでは?

そんなアナタに、必見!

実は、長続きするカップルには共通する5つの秘訣があったのです。

今日から実践して長続きカップルの仲間入りしちゃいましょう!

長続きの秘訣1.沈黙が怖くない関係性

海辺でハグをする男女

付き合いたての頃は沈黙が怖くて、彼氏と気まずくならないためにちょっと無理してあれこれ話す人も多いのではないのでしょうか。

でも、ある程度お互いのことを知ると、だんだんと話題がなくなっていってさらに気まずくなってしまった・・・!

そんな経験したことありませんか?

いつまでも無理して話し続けているのはお互いに疲れてしまいます。

彼氏と長続きカップルでいたいなら、最初から無理して話すのではなく、彼氏との沈黙も怖くない、自然体でいられるような関係性を目指しましょう*

長続きの秘訣2.記念日を大切にしよう

頬にキスをする男性と笑顔の女声

長続きカップルでいるために、彼氏の誕生日や付き合った記念日をどのように過ごすかって実は重要。

二人の思い出を共有し、お互いの大切さを改めて実感できるから。

付き合いたての頃は一緒に祝っていたけど、時間が経つ内に忘れてしまうようになった・・・

なんて人はマンネリ化してしまう可能性が高いので要注意!

初心に返って、二人でお祝いしてさらに愛を深められるカップルは長続きしやすいのです!

サプライズでお祝いするのも効果的です*

長続きの秘訣3.親しき仲にも礼儀あり!

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

長続きカップルに欠かせないのが相手を「思いやる心」

好きなら当たり前と思うかもしれませんが、付き合う期間が長くなればなるほど相手への思いやりは欠けて雑に扱うようになってしまうものです。

”親しき仲にも礼儀あり”

大切な相手にだからこそ、思いやりの心を忘れずに持ち続けられるカップルは長続きするのです!

「ありがとう」や「ごめんなさい」など、当たり前の気遣いの言葉をしっかりと伝え合えるような関係性でいましょう*

長続きの秘訣4.相手に依存しない!

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―