※本ページはプロモーションが含まれています。

彼と同棲したい!同棲費用の内訳をご紹介~同棲費用どうするの?

彼と同棲したい!同棲費用の内訳をご紹介~同棲費用どうするの?

カップル

大好きな彼と、できることなら一緒に過ごしたい、いつでも一緒にいたい。そう願う気持ちはきっとみんな同じ。だったら同棲する?と彼に言われた時、まずは何を考えるべきか、それはきっと費用のことですよね。現実的に可能なのか、今回は同棲にかかる費用の内訳を細かくご紹介していきます。

yukino
yukino
2016.06.29

大好きな彼と同棲したい!でも、費用は…?

彼と一緒にいると、「いつも一緒にいられたらな」と思ってしまうことは多々あるでしょう。

帰る方向が同じなら良かったのに…と思うことも少なくないはずです。

そんなとき、同棲したいと強く思うかもしれません。

彼に言ってみてもその気だったとしたら、「じゃあさっそく…!」と家探しに入ってしまう人も多いでしょう。

しかし、もう少しきちんと同棲のことを考えてみてください。

きっと、思った以上の費用がかかるはずです。

今回は同棲にかかる費用を、各フェーズごとに詳しくご紹介致します。

テーブル ガラス

【1】家探し

横並びで地面に座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―