※本ページはプロモーションが含まれています。

イケメン彼氏が欲しい女性ほどイケメンと付き合えない理由7つ

イケメン彼氏が欲しい女性ほどイケメンと付き合えない理由7つ

恋活

彼氏は絶対にイケメンじゃなくちゃ嫌!なんて言っている人に限って、イケメン彼氏をGETできないもの。意気込みだけはあるのに、なかなかイケメン彼氏ができないのは何故でしょうか?ここではイケメン彼氏が欲しい女性ほどイケメンと付き合えない理由を紹介します☆

mimi
mimi
2016.06.28

イケメン好きなのにイケメン彼氏ができない!!

「イケメン彼氏が欲しい♡」

イケメン彼氏ができるのを今か今かと待ち望んでいるのに、一向にイケメン彼氏ができないのは、なぜ??

イケメン彼氏が欲しいという気持ちは誰にも負けないのに・・・!

イケメン彼氏をGETするためには、意気込みだけではダメ…?

もしかするとイケメンと付き合うことができないのは、イケメン好きな自分のせいかも!?

イケメン彼氏が欲しい女性ほど、イケメン彼氏と付き合えない理由をまとめました☆

①顔で選んでいることがもろバレしてしまうから

バラ 黄色

イケメン彼氏が欲しいのにできない理由の1つ目は、顔で選んでいることがもろバレしてしまうからです。

イケメン彼氏が欲しいと思っている女性は、そもそもイケメン好きを公言しているケースが多いです。

「イケメン大好き」「彼氏はイケメンじゃなきゃダメ」「イケメン以外ありえない」な~んてつい言ってしまうのです。

そんなイケメン好きで有名な女性は当然、「あいつはイケメン好きだから」という風に周囲から見られてしまいます。

そのためイケメン男性に狙いを定めたとしても、「顔で選んでいるんだな」ともろバレしてしまうんですね。

当然ですがイケメン男性に対しても、イケメンであることを必要以上に褒めてしまうのもダメなところ。

「○○君って本当にカッコイイよね!」「どうしてそんなにイケメンなの?」なんて本人に言ってしまうので、相手も「俺の顔しか見ていないんだな~」と思ってしまいます。

そもそもイケメン男性は自分の見た目だけで女性が寄ってくることが多いので、見た目で近付いてきんだたともろバレの女性は嫌いです。顔で選んだのがもろバレしてしまった時点で、恋愛対象外だと思われてしまうんです。

イケメン彼氏が欲しいのにイケメン彼氏と付き合えない大きな理由となるでしょう。

自分がイケメン好きだという話をするのは、女子会だけにしておきたいですね。

②イケメン男性以外への対応の悪さを見抜かれるから

バラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―