※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏ができない女子集合!彼氏いない女子の4つの”あるある”

彼氏ができない女子集合!彼氏いない女子の4つの”あるある”

恋活

どうして彼氏いないんだろう…なんて言いつつも、実は自分自身が一番彼氏ができない原因を分かっているもの。自分だからこそ、一番客観的に見ることができるんですよね。今回は「彼氏いないのも仕方ないな…」と自分で納得しちゃうこと″あるある″をまとめてみました!

mimi
mimi
2016.06.28

彼氏いないのも自分で納得しちゃう″あるある″とは

どうして自分には彼氏ができないのか?

そんなこと、自分が一番よ~く分かっているんです!

彼氏いない女性の皆さんで、共感してみませんか?

1.女子力がとにかく低い!上げるつもりもない!

若い女性

自分でもびっくりするくらい女子力低いな~と思っている女性は多いはず。

彼氏ができないのも自分の女子力が低いからだと自覚しています。

女子力が高い子に彼氏がいることは、当たり前と言ってもいいかもしれません。

女性だって自分が男だったら女子力が低い子よりも、女子力が高い子を求めます。

そんなことは分かっているのに女子力が低いままなのは、自分自身で女子力を上げるつもりがないから。

女子力を上げることにも興味がないし、女子力を上げるのも面倒なのです。

″そもそも女子力ってなんだよ!″なんて日々思ってるくらいに、女子力の必要性も分からないんですね。

性格的に男っぽかったりサバサバしている女性にも多いですね。

彼氏いないのも仕方ないな~と自分で分かっています。

2.ぶっちゃけかなりのめんどくさがり!

若い女性

自分に彼氏ができないのは、めんどくさがりだからだろうと思っている女性は多いです。

それもそのはず、そもそも彼氏を作るということ自体がめんどくさいことなのです。

彼氏が欲しいと思ったらすぐに彼氏ができるわけではなく、彼氏になってもらうまでの過程が必要になります。

とてもめんどくさがりな人にできることではないんですね。

当然彼氏ができてからも、めんどくさいことはたくさんあります。

普段1人で気楽に過ごす人にとっては、めんどくさいと感じることばかりで嫌気がさすでしょう。

彼氏ができないのは、ぶっちゃけかなりめんどくさがりだからが正解なんです。

彼氏を作ることも、彼氏と過ごすことも、めんどくさいと思わずに済めば彼氏ができるかもしれないのに…という気持ちももちろんあります。

3.自分から積極的になれないビビり精神が強い

若い女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―