※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にセックスしたくないと思われる原因4つ~なにが原因なの…?

彼氏にセックスしたくないと思われる原因4つ~なにが原因なの…?

オトナの恋愛

セックスレスの元となるのは、どちらかが「セックスしたくない」と思い始めるのがきっかけです。女性に多いイメージがありますが、男性が「セックスしたくない」と思い始めるケースも結構あるんです。今回は彼氏に「セックスしたくない」と思われてしまう原因を4つ紹介。セックスレスになる前に解決策を考えましょう。

mimi
mimi
2016.07.06

彼氏に「セックスしたくない」と思われてしまう原因って?

セックスレスの元が、彼氏のセックスしたくないという気持ちだったら、悲しいですよね。

彼氏が彼女と「セックスしたくない」と思うのは、一体何が原因なんでしょうか?

彼氏にセックスを誘われなくなった人や、セックスしたくないと拒否られてしまうことが増えた人は要チェックです。

原因1#彼女の見た目の魅力が落ちたから

女性 目 

何度もセックスを経験しているにも関わらず、彼氏がセックスしたくないと思うのは、彼女の見た目が原因の可能性があります。

恋人として、長い期間付き合っていれば、当然、付き合った当時のまま、お互いが変わらない可能性は低いです。

ある程度のことは仕方ありませんが、彼氏が彼女に対して、もっとも許すことができないのは、彼女の見た目の魅力が落ちることなんです。

見た目に関しては、彼氏の方が厳しい考えを抱いており、彼女には出会った当時と変わらず、むしろそれ以上に綺麗でいてもらいたいという気持ちが強くあります。

そのため、付き合った当時に比べて、彼女の見た目の魅力が落ちた時点で、彼氏は彼女のことを″女″として見れなくなってしまうんですね。

彼氏がセックスしたくないと思うのも、それが原因なんです。

原因2#セックスするのを面倒だと感じるから

女性 暗闇

彼女とセックスしたくないと思ってしまうのは、単にセックスをするのが面倒だと思ってしまっているからかもしれません。

女性に比べても、性欲解消目的が強いだけに、セックスを面倒だと感じるなんてありえない!と思ってしまいますが、実際にセックスを面倒に感じてしまうこともあるのです。

例えば、セックスに至るまでの流れが面倒だと感じる男性もいれば、セックスが始まってからが面倒だと感じる人もいます。

セックスをするためには、場所やタイミングも考える必要がありますし、セックスをするときには、相手のことを一番に考える必要もあります。

正直面倒だと感じて、セックスしたくないと思ってしまう人がいても、おかしくありません。

付き合いが長くなれば尚更、そこまでしてセックスをしなくても良いかなと思ってしまうんです。

原因3#マンネリ化を感じているから

ブルドッグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―