※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と電話で話すことがない!簡単に会話を盛り上げる方法4つ♡

彼氏と電話で話すことがない!簡単に会話を盛り上げる方法4つ♡

カップル

彼氏との電話の頻度が増えれば、当然会話する内容も減ってきてしまいますよね。気が付けば電話をしても話すことがない!なんてことになりがち。せっかくの彼氏との電話を楽しむためには、会話を盛り上げる方法を覚えておくのが◎どんな会話をすれば電話が盛り上がるのか要チェックです!

mimi
mimi
2016.07.06

彼氏との電話を盛り上げたい!

直接話すのと違って、会話が途切れてしまうとかなり気まずいのが電話。

彼氏との電話だからこそ、会話を盛り上げたいという気持ちは強いですよね。

今回は彼氏との電話で会話を盛り上げる方法を紹介しちゃいます♡

①話したいことリストを用意しておく

To Do リスト

彼氏との電話で何を話して良いか迷ってしまう…そんなときには、あらかじめ話したいことリストを用意しておくのが正解です☆

とっさに何を話したら良いのか分からなくなってしまうのは、電話では仕方のないことです。

顔が見えないからこそ余計に、何を話そうか焦ってしまいます。

そんなときに話題をあらかじめ記入しておいた「話したいことリスト」があれば、さっと話題を出すことができるんですね☆

電話で話したいことを事前に考えておくと、思っている以上に次々に話題が浮かんでくるはず!

でも全部をリスト化する必要はありませんよ。

話題を複数用意しておけば、それをきっかけに話題が広がるからです!

話のタネとして、リストはとても役に立ちますよ♡

いざ電話すると何を話して良いのか分からなくなってしまう人は、ぜひ一度試してみましょう♪

②その日のうちに話題を探しておく

女性 金髪 花

彼氏との電話を盛り上げるためには、できるだけ多くの話題があることが大切です。

盛り上がれる話題さえあれば、その日の電話はとても楽しいものになりますよね。

しかし盛り上がれる話題と言っても、普通に暮らしているだけではそう簡単に出てこないものです。

何か面白い話題を…と思っても、芸人ではないので簡単に引き出しから出すことはできません。

だからこそ、日頃から話題探しをしておくようにしましょう。

いろいろなことに興味・関心を抱くように心掛ければ、意外と楽しい話題は転がっているものです。

彼氏との電話で「今日こんなことがあってね~」と面白い話題を提供できれば、いつも電話が盛り上がること間違いなしですよ♪

③リラックスして会話をする

女性 デニム 膝出し

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―