※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたい男がやりがちなモテない行動4つ~こんな男は願い下げ!

モテたい男がやりがちなモテない行動4つ~こんな男は願い下げ!

恋活

モテたい男性の中には、モテを意識しすぎて逆にモテない行動を取ってしまう人も多いです。女性視点で見ていると「うわ~あんな男は嫌だな」と思ってしまうもの。今回はそんなモテたい男がやりがちなモテない行動をまとめてみました!こんな男は願い下げ!なんて行動に共感できるはず。

mimi
mimi
2016.06.30

モテたい男がやりがちなモテない行動って!?

モテたいと言う思いとは裏腹に、反対にモテない行動を取ってしまう男性って多いですよね。

女性からしてみると痛~い行動、はっきりいって願い下げの存在です。

モテたい男がやりがちなモテない行動を見ると「こういう男いる!」と納得しちゃうはずです。

男なのに美容に手間をかけている

女の子の後ろ姿

最近は女性顔負けの美容にこだわる男性が増えています。

人それぞれ動機もありますが、単純にモテたい男性がやりがちなモテ行動でもあるんですね。

女性と同じようにモテたいから、自分を磨こうとするのです。

その方向性が女性と同じように美容だったというだけ。

モテたい男が自分をカッコよく見せたい!と思うのは当然のこと。

しかし、女性にとって男が美容に手間をかけている姿は、はっきりいって見たくありません。

モテたい男性はそこまでやるんだ~と呆れてしまうんですね。

男が美容にこだわるのは正直痛い!というのが本音です。

モテたい男の気持ちも分かりますが、もっと違った方向で努力してもらいたいもの。

わざとらしく女に優しい

見つめる一人の女性

モテたい男性は、やたらと女性に優しくしようとします。

それは女性に優しくすればモテるという頭があるからなんです。

その考え自体は間違っていないのですが、この優しさがやけにわざとらしい男性が多いのも事実!

女性が求めているのはさりげない優しさなのに、モテたい男性は″優しくしてあげてること″を全面に出そうとするんですね。

「俺って優しいだろ?」なんて言わんばかりの露骨な優しさには、女性も痛いな~と思ってしまいます。

例えば、寒がる女性に自分のジャケットを肩にかけてあげたり、マフラーを巻いてあげたり…なんてベタな優しさは、女性にとっては寒いだけ!

モテテクニックをそのまま使おうとしている感も、モテたい男の必死さを感じて引いてしまいます。

自己アピールの強いLINEやメールを送る

子供と大人の男女達の影

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―