モテたい女性必見!男性を引き付けるモテ女の特徴10個

mimi

男性からモテたい!と思っているのであれば、モテ女の特徴を学ぶのが一番手っ取り早い♡男性からいつもモテモテの彼女達はどうしてそんなにモテるのか?一体どんなことをして過ごしているのか?女性としても気になりますよね☆今回はそんなモテ女の特徴をまとめてみたので、モテたい女性は参考にしてみましょう♪

モテ女の生態知りたくありませんか?

男性からモテモテの女性達は、一体なぜモテるのか?

モテる理由をぜひ参考にしたいですよね!

ここでは、モテ女の特徴をご紹介したいと思います☆

モテたい女性はしっかりと頭に入れておきましょう♪

特徴1♡女子としての認識を強く持っている


モテたい女が一番に参考にしたいのが、モテ女の″女子″としての認識の強さです。

モテたい女がモテない理由には、女子としての認識が少ないからという理由が考えられます。

モテ女と言われる女性達は、自分が女子であることをしっかりと理解して、女子としての生活を全うしようと考えています。

いわゆる女子力が高いのも、自分が女子だという認識が強いからなんですね。女子なんだから女子らしくある必要がある、という気持ちが強いので、男性からモテるのです。

モテたい女が女子としての認識を強く持っているかどうかが、実際にモテるかモテないかの別れ目に。

特徴2♡″ダメ″のボーダーラインを持っている


モテ女子と言われる女性達には、ちゃんと″ダメ″のボーダーラインを持っています。

ダメのボーダーラインとは、これをしたらモテない・男性に引かれてしまうというラインのことですね。

例えば「これ以上太ったらモテない」「こんな行動をしたら男性に引かれる」ということをちゃんと分かって自分をセーブさせることができます。

どんなにモテたいと思っていても、自分に甘い人はこのボーダーラインを簡単に超えてしまいます。

ダメという認識が低いので、モテたいと思っていても結果的にモテないんですね。

モテ女はこのボーダーラインを超えないように自分をセーブできるからこそ、モテ女としていられるのです。

特徴3♡自分磨きを楽しむことができる


モテ女は自分磨きをしているイメージ、やっぱり強いですよね。

やはりモテる女性は、日頃から日常的に自分磨きに励んでいます。

もちろんモテたいと思っている女性も自分磨きをしなければという気持ちはあるのですが、仕方なくやろうとしている面があるんですね。

モテるためには自分磨きをしなくちゃ…と嫌々頑張ろうとしているんです。

しかし、実際のモテ女は自ら自分磨きをすることを楽しんでいます

モテたい女のように、仕方なく自分磨きをしようとは思っていないんですね。

自分磨きをすることは自分を満足させるためであり、モテたいからではないのです。

元々向上心が強かったり、自分にプラスになることを積極的にしようという気持ちが強いということ。

特徴4♡人に優しくするのは当たり前


モテ女は人に優しくすることができます。

男性は優しい女性が好きというのは、誰でも知っていることですよね。

しかし、人に優しくするということは、簡単にできそうで実は難しいこと。

そんな優しさを分かりやすいくらいに出すことができるのが、モテ女なんです。

モテたい女が優しさをアピールできればモテ女になれるのですが、それがなかなか難しいのはモテたい女の気持ち的余裕のなさです。

モテたいという必死感を抱いている間は、いろいろな人に優しく接するのが困難になってしまうのです。

モテ女が人に優しくできるのは、モテたいと思う必要がないので気持ち的に余裕があるから。

人を差別せずに優しく接することができるのです。

特徴5♡人の良い所を見つけるのが得意


人の良いところを見つけるのが得意なのは、モテ女の特徴と言えます。

反対にモテたい女がモテないのは、人の良いところではなく悪いところばかりを見つけてしまうからかもしれません。

人の良いところを見つけるって、実はなかなか考えてしまうもの。

とくにプライドが高い人は、他人を簡単に認めることができないので″良いところ″として認識しようとしません。

逆に悪いところばかり見つけることができるのは、自分の方が上だと認識しやすいからなんですね。

モテ女がモテるのは、簡単に人の良いところを見抜き、相手を認める心の広さがあるからです。

特徴6♡全ての男を男と意識している


モテたい女がモテ女を参考にするならば、全ての男を男と意識している面だと思います。

モテたい女はこれさえできれば、実際にモテる可能性がは高くなります!

というのもモテたいという気持ちは、様々な男性から好意を持ってもらうこと。

自分が選り好みしてしまっては、そもそもモテるのは不可能なんですね。

つまりモテたいのであれば、全ての男を男と認識して意識する必要があるのです。

自分が選ぶ側ではなく選ばれる側になることこそが、モテ女が自然にできていること☆

モテたい女はモテ女のこんな考えを、参考にしてみましょう。

特徴7♡人を不快にさせないように考えている


モテ女は人を不快にさせることを嫌います。

人を不快にさせないということは、人から好かれるということ。人を不快にさせれば当然人から嫌われる可能性が高くなるのです。

モテ女はそれを理解しているので、人を不快にさせないようにちゃんと考えています。

モテたい女はこの考えをしっかりと持つようにしたいですね。

人を不快にさせないためには、考えなければならないことがたくさんあります。

第一に、女性は自分の外見を不快だと思われないように気を付ける必要があります。

モテ女が清潔感のある服装を心掛けるのは、相手を不快にさせないため。

必要以上に太らないようにしたりするのも、相手を不快にさせないためです。

外見以外にも話し方や行動などで、相手を不快にさせないよう考えることも大切

モテたい女は参考にすべきです。

特徴8♡客観的に自分を見ることができる


モテたい女がぜひモテ女から見習うべき点は、自分を客観的に見る力です。

自分を客観的に見ることって、できそうでなかなかできないことなんですよね。

人は自分に対しては甘い傾向にあるので、客観的に自分を判断するのが嫌なのです。

しかし、モテ女は自分を客観的に見ることができるので、男性からモテます。

自分の容姿はどうか、スタイルはどうか、性格はどうか、日常の仕草はどうか、全て客観的に見て考えることができるんですね。

そのため自分のダメなところも、伸ばすべきところもちゃんと理解して実践できます。

モテたい女性はここを理解できないと、ただモテたいと叫んでいるだけの女になってしまうということ。

特徴9♡話しを聞くのも得意


モテ女は基本的に”聞き上手”です。

人の話を聞くのが得意なんですね。

モテたい女は″聞き上手になること″これを意識するだけでも、モテ女に仲間入りできる可能性が高くなります!

ホステスの女性をイメージすれば分かるように、男性は基本的に自分の話しを聞いてくれる女性が好きです。

基本は聞くことに集中して、相槌を打ったり適度に質問できる女性こそがモテ女なんです。

モテたい女はそんな聞き上手な一面を参考にして、男性と会話をするようにしたいですね☆

特徴10♡素直に人に甘えることができる


モテたい女に必要なのは″素直さ″です。

モテ女と言われる女性達は、人に素直に甘えることが得意です。

これは男性に対してだけでなく全ての人間に対してですが、人に素直に甘えられる人はそれだけで可愛がってもらえるんですね。

モテたい女がモテない理由に、プライドが高くて素直になれないなんて女性も多いです。

素直になることを難しく考えすぎてしまうんですね。

あれして欲しい、こうしてもたいたいという気持ちを、ありのまま素直に表現することって大切なんです。

相手をよく知っている関係であればツンデレ女性も受け入れてもらえますが、万人にモテたいのであれば素直さを出すことが必要不可欠

モテたい女はモテ女のように、素直に甘える術を身に付けましょう♪

いかがでしたか?

モテたい女性はモテ女の特徴を把握して、モテるために努力したいですね♡

「モテたい女性必見!男性を引き付けるモテ女の特徴10個」を読んだ人に人気の記事
年齢相応の「いい女」を目指そう!30代女性の自分磨き【外見編】30代にもなれば目指すべきはいい女!「あの子可愛いな」と言われるよりも「いい女だな~」と言われたいですよね。そんな「いい女」を目指す女性のために、今回は30代女性のための自分磨き方法を紹介したいと思います!今回は外見編!まずは見た目からいい女を目指しましょう♪
愛される女性になりたいなら謙虚と自己卑下の違いを知ろう!愛される女性になりたいなら、自己卑下はすべきではありません!でも、知らず知らずのうちに自己卑下してしまっている女性が多いということをご存知ですか?謙虚な女性のつもりが、それは謙虚じゃなく自己卑下かも!愛される女性になりたいなら、その違いを知っておいて欲しいのです。
恋したいのなら自分磨きから!モテ女がやってる7つの秘策って?無性に恋したいという時、ありますよね。ですが、男性から見て魅力的な女性でなければ、いくら恋したくても振り向いてもらうことができません。恋したいのなら、まずは自分磨きからです!そこで、モテ女になるためのポイントを紹介していきます。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事