※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人からのLINEが素っ気ない!脈なしと諦めるべき目安4つ

好きな人からのLINEが素っ気ない!脈なしと諦めるべき目安4つ

恋活

好きな人からのLINEがなんだか素っ気無い…そんな風に思うと片思いの女性は不安になってしまいますよね。単に彼の性格の問題なのか、それとも自分のことが嫌いなのか判断に迷ってしまうはず。今回は好きな人からのLINEが素っ気無いときに、脈なしと諦める目安を教えちゃいます!

mimi
mimi
2016.06.27

そのLINE…脈なしかも?

好きな人からのLINEの脈なしの目安、知りたい女性は多いはず!

さすがにこんなLINEは脈なしと判断してOK!

「これは無理かも」と諦める目安にしましょう。

「うん」「わかった」など一言返事ばかり

女性 悲しい

好きな人からのLINEの返信が「うん」「わかった」などの一言返事ばかりの場合は、脈なしだと諦めるのが正解かもしれません。

よほどLINEをしない男性やクールな男性を除けば、本来好きな人に一言返事ばかりをする人はいません。

普通ならば、相手の女性にどう思われるかが気になってしまうからです。

それなのに「うん」「わかった」などの一言返事ばかりということは、相手にどう思われても気にしていない証拠!脈なしだからこそできる返信なんですね。

いつも素っ気無い返信なのは相手が照れてるだけ!なんて勘違いをしないように気をつけましょう。

好きな人からいつも一言返事ばかりの場合は脈なしだと思って諦めるべきでしょう。

「は?」「なにが?」など冷たい言葉遣い

黒 バラ

好きな人に対して、冷たい言葉遣いをする男性はまずいません。

たとえドSの男性だとしても、好きな人には表面上は優しい言葉しか言わないからです。

そもそも好きな人に冷たい言葉遣いをすれば、相手に嫌われたり感じが悪いと思われてしまう可能性は高いですよね。

そんなリスクを背負ってまで、ドSキャラで行こうとは誰も思わないのです。

相手が好きな人ならば、まずは気に入られるために優しく接するように心掛けます

そのためLINEのトークの中で「は?」「なにが?」なんて冷たい言葉遣いが出てきた場合には、そもそも恋愛対象外だと思われている可能性大!

実際にイライラしたり面倒だと思っているからこそ、そんな言葉を発しているのでしょう。

攻撃的な言葉を使っても平気な相手だと思われています。

スタンプで返事されることが多い

花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―