※本ページはプロモーションが含まれています。

どうしていい男性がいない?あなたの恋愛運が良くならない理由5つ

どうしていい男性がいない?あなたの恋愛運が良くならない理由5つ

恋活

真面目な男性を探しているはずなのに、何故かいつもダメ男と付き合ってしまう。うまくいきそうな恋でも何故かダメになってしまう…というあなた!もしかして恋愛運がないのでは?とはお悩みではありませんか。そこで恋愛運がよくない女性達の共通点をまとめてみました。当てはまっていないか一度チェックしてはいかがでしょうか。

いい子でも幸せを掴めない恋愛運がない女性たち

努力家でいい子なのに、何故か幸せを掴めない恋愛運がない女性達がいます。

なぜ彼女達の恋愛運が悪いのか、どうしたら恋愛運がよくなるのかヒントも合わせてまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

本を読むガール

失敗を恐れ過ぎる

どんなに努力家でいい子でも、失敗を恐れ過ぎてチャレンジ出来なければ恋愛運が下がってしまうかも。

自分には勿体ない相手だから…とチャンスがあっても逃げ腰になっていませんか。

謙虚と言えば聞こえがいいですが、振られたり失敗することを恐れているだけかも。

何もせずに我慢さえすればいい人と出会えるというのは、おとぎ話や少女漫画の中だけです。

恋愛運が良い女性はたとえ失敗しても常に動きながら考え、考えながら動いて幸せを掴んでいる方がほとんどです。

うまくいかなくても次どうすればいいかを冷静に考え、行動することで恋愛運が上がっていくと思いますよ。

相手の欠点から探す 

どんなにいい人でも、つい男性の欠点を探したり、批判的な目で見ていませんか。

「どうせこの人もダメなんだ」「この人のこんなところは無理」なんて最初から相手を否定するような見方をしていませんか。

そうすると相手にも否定的な気持ちが伝わり、まともな男性ほど離れてしまい自然と恋愛運が下がってしまいます。

批判されるのが好きという男性はとてもまれな存在ですし、正直やや難ありなことも。

自分のまわりにまともな男性がいない!という人は相手の欠点ばかり見ていませんか。

相手を否定するばかりではなく、相手をまずは肯定すること。

そうすればまともな男性があなたの周りに増えて、運気が上がるかもしれませんよ。

女性をおんぶする男性

見た目や地位にこだわり過ぎる 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―