※本ページはプロモーションが含まれています。

非モテ女子の分かりやすい特徴10選~彼氏ができない原因はこれ!

非モテ女子の分かりやすい特徴10選~彼氏ができない原因はこれ!

恋活

残念なことに非モテ女子の特徴って、決まってしまっていることが多いんです。非モテ女子の特徴を知ると「やっぱりな~」なんて思ってしまう人が多いはず。非モテになってしまうのも納得な特徴、もしかしてあなたも当てはまっているかも!?分かりやすい特徴を紹介しちゃいます!

mimi
mimi
2016.06.27

こんな特徴があれば非モテの証拠!?

モテ女子には特徴があるように、非モテ女子にも特徴があるんです!

しかも特徴を知れば誰もが「やっぱりな~」なんて納得してしまうことばかり…。

まさか私当てはまってないよね!?なんて気になってしまう人は要チェックです☆

自分の服装にはあまり興味がない

女の子の後ろ姿

非モテ女子に多いのが、自分の服装にあまり興味がない人です。

服装に興味がなければ女性としての魅力がない、というわけではありませんが、やはり最低限オシャレをしていることはモテるために必要な要素と言えます。

逆に服装に無頓着でもモテる女子というのは、それ以外の要素でずば抜けた魅力があるというのがポイント。

少なくとも一般的な女子は服装にも気を遣わないと、非モテ街道まっしぐらなのです。

ファッションに関しては着れれば何でも良い、安ければそれで良い、なんて考えの女子は非モテの特徴ですよ。

外食はほとんどしない

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

外食はほとんどしない、という女子も非モテの特徴に当てはまります。

なぜ外食とモテ要素が関係あるの?と思う人もいるかもしれませんが、モテる人は頻繁に外食をして良いお店を把握しているんですね。

男性と食事に行く機会があった場合や、食事に誘う機会がある場合に、外食を日頃からしているかどうかで差が出るんです。

良いお店を知っていればそれをネタに食事に誘うことや、どこに行く?という話しでお店を提案したりできます。

いわゆる情報通な面も男性から魅力的に映るんですね。

しかし日頃外食をほとんどしない人は、オススメのお店も知らないので、全て男性に委ねるだけ。

「どこに行こうか?」と聞かれても「私外食しないので…」なんて盛り下がるばかりなんです。

外食をしない=友達が少ないのかなというマイナスイメージも抱かれやすいので、余計に非モテの特徴に当てはまってしまいます。

これといった趣味がない

子供と大人の男女達の影

非モテ女子にはこれといった趣味のない人が多いです。

趣味のない人がモテない…これはむしろ当然のことかもしれません。

趣味がない=面白みのない人間だと認識されてしまうことは実際にあるんですね。

趣味がある人はそれだけで話題も豊富だったり、毎日が充実しているもの。

反対に趣味がない人はこれといって面白い話題も持ち合わせず、毎日暇をしているイメージが強いです。

非モテ女子に限って彼氏もいない、趣味もない、これといって楽しいことがない…なんて負の要素が多かったりします。

友達が少ない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―