※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏のエッチ欲を満たして結婚したい女にランクアップする方法3つ

彼氏のエッチ欲を満たして結婚したい女にランクアップする方法3つ

オトナの恋愛

彼氏・彼女になりたては何でも愛おしく許せてしまうもの。ある程度お付き合いが続いたら次は"結婚したい女"へのランクアップを目指しましょう♡そこで大切なのは彼氏のエッチ欲を満たしてあげること。一生一緒にいられる。そう思わせるために彼のエッチ欲を満たす最低条件3つをご紹介します。

Key
Key
2016.06.28

結婚したい女にランクアップ♡

お付き合いがスタートして最初の数カ月は二人にとって初めてもたくさんあり、毎日が新鮮でドキドキ・ワクワクの連続ですよね♡

しかし、そんな夢のような時間はそう長くは続きません

女性は女性で、日が経つにつれて彼氏に対して気になるところが出て来たり、男性は男性で最初は許せていた彼女のわがままなところが、なんだかやたらと目についてしまったり…。

お付き合いが数カ月続いたら、次は彼氏にとって"結婚したい女"へのランクアップを目指す必要があります。

今回は、ただの彼女から結婚したい女になるために必要な"彼氏のエッチ欲を満たす3つの注意点"をご紹介します♪

演技はいつかバレるもの

カップル

女性の多くは、エッチの最中に演技をしてしまうものです。

もちろん、それは彼氏のためでもあります。

彼氏に気持ちよくなってもらいたいという想いから、ついついしてしまう演技。

それ、いつかは必ずバレます。いいえ、もうすでにバレているかもしれません。

あなたが思うより何倍も彼氏は敏感です。

あなたはこの先、一生彼とのエッチで演技をし続けますか?

したくないですよね?演技を続けることはあなたにとっても苦痛になっていきます。

いつバレるか分からない演技をするよりも"こうしてほしい""こっちのほうがいい"と自分のしてほしいことをきちんと伝え、彼氏とあなた、二人だけのエッチを築き上げていくことが大切です。

そうすれば、あなたにとっても彼氏にとっても、かけがえのない愛を確かめ合えるエッチが出来るはずです♡

そして本当に気持ちよくなれれば、あなたも演技なんてしなくて済みますもんね♥

マグロ=一方通行

寝る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―