たいていの不倫男は常習犯!不倫男の3つの特徴と別れ方のススメ!

たいていの不倫男は常習犯!不倫男の3つの特徴と別れ方のススメ!

2250
update

残念ながら、不倫男はいつの時代にも存在します。しかし常習犯には共通の手口があるんです!今、既婚男性と不倫してしまっているあなた、このままでは幸せになれない事わかってますよね?彼が奥さんと別れて、いつか私のものになるなんて夢を見てはいけません。不倫男を冷静に分析してみましたので、共感して頂けたら、別れを決意してくださいね。

2250
update

常習犯かを見極めないと自分が損をする

不倫の常習犯は、落とせそうな女性をちゃんと見極めて行動します。

そして大体が嘘つきでズルくて、都合の良い関係しか求めてないんです。

いつかは自分のものになるなんて思ってはいけませんよ!

そんな不倫常習犯に引っかかっていては、あなたの貴重な時間がもったいない!!!

今回は、不倫常習犯の手口を見極めて、さっさと別れちゃいましょう!

不倫男はマメで器用!

不倫男はまずマメで器用です。

常習犯だからこそ、女性の扱いがうまいんですよね。

そして女性はそんな男性に弱い・・・というのも事実です。

最初は特に惹かれなかった男性からでも、ちょこちょこメールやLINEをもらうと嬉しくなります。

そして、ちょっと来なくなったらあれ?と気になり出します。

この微妙なかけひきを器用にできるのが常習犯の不倫男です。

じわじわとあなたの心に忍び寄って、いつの間にか虜にしちゃうのです。

不倫男はお金と地位を持っている!

不倫をするのにはお金がかかります。

素敵なレストランに彼女を連れて行ってあげないといけないし、時にはプレゼントもあげないといけません。

お金の余裕が女性を惹き付ける事もよく知っています。

なので、不倫男はお仕事にも熱心です。

ある程度の地位もあり、自信もありますので、不倫男は魅力的に映るんですね。

「英雄色を好む」という言葉がありますが、野心も強いんです。

ひとりの女性では満足しない性質なので、不倫男は仕事もダメダメ!ではなく、デキる男!ということも多いんです。

もちろん、仕事だけに打ち込んでいる素敵な男性もたくさんいるので、デキる男全員が不倫男ということではありませんからね♪

不倫男は口がうまいのに聞き上手!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

不倫なんて絶対ありえないって思うけど、いざ自分がされたらって思っちゃう。仕事もできて、お金もあって女性の扱いもうまくて、そんな完璧な人だったら惑わされちゃうかも笑モテそうな人ほど、不倫ぐせがありそうかチェックしないと、、、

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー