※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚できない女性の特徴5選~結婚できない女性にはこの特徴が…!

結婚できない女性の特徴5選~結婚できない女性にはこの特徴が…!

恋活

気付けばみんな苗字が変わってる…今年だけで結婚式3回もある…私結婚できないんじゃ…あっという間に過ぎ去る結婚適齢期。乗り遅れたくないですよね!結婚したいと思った時に、きちんとチャンスをものに出来るように、結婚できない女性に見られる特徴5つをご紹介します♪

Key
Key
2016.06.30

結婚ラッシュに乗り遅れたくない!

「あの子もう加藤さんじゃなくて田中さんになったんだよ!」「今年だけで結婚式3回目だ~…」なんてこと、ありませんか?

周りはどんどん結婚していくのに私は…。

そんな女性もいるのではないでしょうか。

さぁ、あなたはどうですか?

いつ、苗字変えられますか?

これまで払ってきたご祝儀回収できますか?(笑)

35歳くらいまでに結婚ラッシュは3~4回やってきます。結婚したい!そう思ったときにきちんと出来るように、結婚ラッシュに乗り遅れることのないように、結婚できる女性になるために、今から備えておく必要があります!

今回は、結婚できない女性に共通する、5つの特徴をご紹介!

この特徴に当てはまるあなたは気を付けて!(笑)

結婚できない女性の特徴1#趣味は「女子力UP」!

メイク

あなたの趣味、何ですか?

結婚できない女性の特徴その1は"女子力UPが趣味"な女性です。自分磨きではなく女子力UP。

ここがミソ!

結婚できない女性は、自分のために自分を磨くのではなく、男のために自分を磨く(正確には特に磨かれてはいない)のです。

そして大半が、女子力という言葉を履き違え、検討違いな自分磨きをしている場合が多いのです。

結婚できない女性の特徴2#「してあげてる感」がすごい!

Young self-confident woman on a pink backgrou

結婚できない女性の特徴その2は、ずばり「してあげてる感」がすごいこと!(笑)

お料理取り分けてあげてる。

友達に付き合ってあげてる。

など、あげてる感がすごい女性、たまにいますよね(笑)

そんな、威圧感をも与える女性が、結婚できない女性の特徴の代表格です。

このような女性は、見返りを求める傾向にあります。

いずれ「私はこんなにしてあげてるのに」と思いもしない言いがかりをつけてくることも…。

これでは、結婚できないどころか、友達すらなくしかねません…。

結婚できない女性の特徴3#楽しいことを我慢できない!

Women have fun

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―