※本ページはプロモーションが含まれています。

不安を感じてしまう彼氏の行動10選~本当に私のこと好きなの…?

不安を感じてしまう彼氏の行動10選~本当に私のこと好きなの…?

カップル

彼氏の行動に不安を感じてしまうことってありますよね。わざわざ不安にさせるような行動はして欲しくないのに、彼氏は無意識に彼女を不安にさせるような行動を取るものです。今回は彼氏の行動に不安を感じてしまうことをまとめてみました!こんな行動に不安になってしまうこと、彼氏にも分かって欲しいものです。

mimi
mimi
2016.06.30

つい不安になっちゃう彼氏の行動!

彼氏のことが大好きだからこそ、彼氏のちょっとした行動に不安を感じてしまうもの。

実際は、これといって心配いらないケースが多いものですが、彼女なら、不安になっちゃうのも当然!

あなたも、こんな彼氏の行動に、いちいち不安を感じていませんか…?

行動1#連絡がつかないことがある!

スマートフォン

連絡がつかない彼氏に不安を感じてしまうのは、当たり前のこと。

彼氏のことは、いつも知っていたい、把握しておきたいという気持ちは、彼女なら当然考えることです。

しかし、実際に連絡がつかないとなれば、どうして連絡がつかないのか、彼氏は一体何をしているのか?という気持ちでいっぱいになってしまいます。

一言連絡をくれれば良いのに、その連絡もくれないからこそ、不安になってしまうのです。もう少し、彼女を不安にさせないように考えることは、決して難しくないはず。

それを分かっているからこそ、不安は余計に募るのです。

行動2#彼氏から連絡がくることが少ない!

連絡をするのはいつも自分ばっかり…なんて状況にも、不安を感じてしまう女性は多いもの。

自分ばかりが連絡していると、連絡を取りたいと思っているのは、自分だけなんじゃないか」と不安になってしまいます。

好きだと思ってくれているのなら、彼氏からも連絡して欲しいと思うのは、当然ですよね。

それなのに、受け身の彼氏だと、不安に感じてしまうのは当然!

単に、受け身が楽なのかもしれませんが、女性としては、受け身よりも、積極的に連絡をして欲しいのが願いです。

彼氏から連絡がこない=自分に興味がないんじゃないかと、いちいち不安になるのは疲れるもの。

行動3#「好き」や「愛してる」を言ってくれない

カップル ベンチ

女性は、言葉で愛を伝えてもらうことで、彼氏からの愛を実感することができます。

日頃から「好きだよ」「愛してるよ」と言ってもらいたいんですね。

しかし、実際に、ちゃんと言葉にして愛を伝えてくれる男性は、決して多くはありません。

彼氏に言って欲しいのに、彼氏側としては「言わなくても分かるだろ」なんて考えなんですね。

女性は、彼氏からの直接的な愛の言葉を聞けないと、「本当に自分のことを好きだと思っているのか」を実感することができません。「好き」や「愛している」を言ってくれない彼氏に不安を感じるのは、当たり前のことなのです。

察しろではなく、言葉でちゃんと伝えて欲しいですね。

行動4#友達と出掛けることが多い

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―