不安を感じてしまう彼氏の行動10選~本当に私のこと好きなの…?

不安を感じてしまう彼氏の行動10選~本当に私のこと好きなの…?

3569
update

彼氏の行動に不安を感じてしまうことってありますよね。わざわざ不安にさせるような行動はして欲しくないのに、彼氏は無意識に彼女を不安にさせるような行動を取るものです。今回は彼氏の行動に不安を感じてしまうことをまとめてみました!こんな行動に不安になってしまうこと、彼氏にも分かって欲しいものです。

3569
update

つい不安になっちゃう彼氏の行動!

彼氏のことが大好きだからこそ、彼氏のちょっとした行動に不安を感じてしまうもの。

実際は、これといって心配いらないケースが多いものですが、彼女なら、不安になっちゃうのも当然!

あなたも、こんな彼氏の行動に、いちいち不安を感じていませんか…?

行動1#連絡がつかないことがある!

連絡がつかない彼氏に不安を感じてしまうのは、当たり前のこと。

彼氏のことは、いつも知っていたい、把握しておきたいという気持ちは、彼女なら当然考えることです。

しかし、実際に連絡がつかないとなれば、どうして連絡がつかないのか、彼氏は一体何をしているのか?という気持ちでいっぱいになってしまいます。

一言連絡をくれれば良いのに、その連絡もくれないからこそ、不安になってしまうのです。もう少し、彼女を不安にさせないように考えることは、決して難しくないはず。

それを分かっているからこそ、不安は余計に募るのです。

行動2#彼氏から連絡がくることが少ない!

連絡をするのはいつも自分ばっかり…なんて状況にも、不安を感じてしまう女性は多いもの。

自分ばかりが連絡していると、連絡を取りたいと思っているのは、自分だけなんじゃないか」と不安になってしまいます。

好きだと思ってくれているのなら、彼氏からも連絡して欲しいと思うのは、当然ですよね。

それなのに、受け身の彼氏だと、不安に感じてしまうのは当然!

単に、受け身が楽なのかもしれませんが、女性としては、受け身よりも、積極的に連絡をして欲しいのが願いです。

彼氏から連絡がこない=自分に興味がないんじゃないかと、いちいち不安になるのは疲れるもの。

行動3#「好き」や「愛してる」を言ってくれない

女性は、言葉で愛を伝えてもらうことで、彼氏からの愛を実感することができます。

日頃から「好きだよ」「愛してるよ」と言ってもらいたいんですね。

しかし、実際に、ちゃんと言葉にして愛を伝えてくれる男性は、決して多くはありません。

彼氏に言って欲しいのに、彼氏側としては「言わなくても分かるだろ」なんて考えなんですね。

女性は、彼氏からの直接的な愛の言葉を聞けないと、「本当に自分のことを好きだと思っているのか」を実感することができません。「好き」や「愛している」を言ってくれない彼氏に不安を感じるのは、当たり前のことなのです。

察しろではなく、言葉でちゃんと伝えて欲しいですね。

行動4#友達と出掛けることが多い

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

何で不安になるようなことするんだろうね、愛がないのかもしれない。遊び相手と思われてるのか、そもそも人としてどうなの?って言う気がしてきたし、もうどうしたらいいのよ。別れるしかないかなぁ

2 名無しさん
通報

これは都合のいいオンナかもしれないね。惚れた女が幸せでいられるように努力できないのはダメだよ。都合のいいオンナじゃないって言われても事実都合のいいオンナ扱いされてると思う。

1 なみ
通報

これは全部不安になる行動だよね…。ていうか、こんな不安にさせる彼氏は別れたほうがいいですね。基本的に自己中心的なんだよ。付き合ってる彼女を不安にさせないのは彼氏の役目ですからね。安心するように振る舞うのが誠実な態度です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー