愛されることこそ女の幸せ!本気で愛されたいなら実践するべき4つ

愛されることこそ女の幸せ!本気で愛されたいなら実践するべき4つ

5213
update

いつか誰かに本気で愛されたい!女の幸せを感じたい!そう思っているのであれば、愛される人間になるためにできることを今からしておきましょう。誰かに本気で愛されるということは、それほど人間的魅力があるということ。愛されたいという気持ちがあるのなら、ありのままの自分で勝負しているだけではだめかも・・・。

5213
update

本気で愛される女になりたい

女ならば、誰かに本気で愛されたいという気持ちは必ずあるでしょう。

女にとって誰かに愛されるって、とっても幸せなことですもの♪

しかし本気で自分のことを愛してくれる人が現れるのか、正直自信がありませんよね。

いつか自分のことを本気で愛してくれる人と出会いたい…。

そう思っているのであれば、今から愛される女を目指して努力しましょう。

ありのままの自分で待っているだけではダメ!

愛される女がちゃんとできていることを、自分でもできるようにしておくこと。

愛されるってなんだろう?

愛されたいという気持ちは抱いていても、実際に愛されることの意味を理解している人は少ないと思います。

愛されたいと口にするのに、愛されることがどんなことなのか理解できていないのは問題ですよね。

誰かに愛される、これは誰かに大好きだと言ってもらうことでもなければ、愛してると囁かれることでもありません。

愛されるという言葉は、何も恋愛の面だけで使われる言葉ではありません。

家族からの愛や友達からの愛も、同様に愛されることなのです。

それだけ愛されるということはスケールの大きいこと。

会ったばかりの人間に愛される、なんて軽いことではないのです。

誰かに愛されるということは、心から必要とされるということです。

あなたのことが大好きで、あなたのことが大切で、あなたがかけがえのない存在なのです。

両親から愛されているという言葉を聞けば、愛されるという言葉がしっくりくる人もいるはず。

絶対に失いたくない、本当に大切な存在だということなんですね。

人を好きだと思う気持ちの延長線上にあるのが、愛するという気持ちです。

好きになることは簡単でも、愛するところまで気持ちが届くのにはそれだけ時間も必要だということ。

同じ時間を過ごしていくなかで、段々と人を愛し、愛される幸せを獲得していくのです。

愛されることの幸せとは

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

KinKi Kidsが出てきました笑

大して可愛くもないのにやたらモテる女とかいるからな〜。まあ男にモテる=可愛いではない。色々な仕草とか?愛されてる女の人から勉強でもしようかな〜。愛されたいより愛したい場合は?って感じかな〜

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー