※本ページはプロモーションが含まれています。

初エッチ経験前に!エッチの大切さやリスク、愛あるエッチについて

初エッチ経験前に!エッチの大切さやリスク、愛あるエッチについて

オトナの恋愛

恋人になれば当たり前のように経験するエッチ。彼氏ができて誘われたら、流れるようにエッチを経験してしまう女性も実際に多いです。しかし本来エッチを経験するってそんな簡単なことではないんです。ここでは保健体育では教わらないエッチの大切さやリスクについてお話ししたいと思います。初エッチがまだの女性は必見ですよ。

mimi
mimi
2016.06.30

エッチって本当は大切なもの!

恋人ができれば当たり前にエッチを経験するもの…?

初エッチがまだの女性は、エッチに対してどんな考えを抱いていますか?

エッチの大切さを理解して、それから初エッチを経験するのも遅くありませんよ。

エッチをする本来の目的を忘れてはいけない

家族

学生の頃はあんなに保健体育の授業で話しを聞いたのに、エッチをすることの本来の意味を忘れてしまっている人は多いですよね。

エッチをするという言葉を聞いて、神秘的なイメージを抱く人は少ないのではないでしょうか。

しかし、言葉さえ変えれば、本来の意味を思い出す人もいるはず。

エッチをする=性行為をすること。

性行為と聞くと、急に保健体育の教科書を開いているような気持ちになりますよね。

性行為とは性行を意味することであり、本来の目的は生殖です。

生殖とは言うまでもなく、生き物が自分の子を作ることなんですね。

そう、エッチをするって、自分の子を作る為の神聖な行為なのです。

しかし、そんな本来の目的よりも、今やエッチをすることの目的は別のものだと考えられがち。

恋人同士のスキンシップの一環であったり、男女が性欲を発散させるためのこと、なんて認識がありますよね。

もちろん、このような考えをするのは悪いことではありませんし、違うのかと言えば事実なのですから問題はありません。

しかしエッチをすることは、本来は子作りのために行うものであるということも忘れてはならないのです。

自分の子供を作るための行為だと考えれば、そう簡単にエッチをしようとは思いませんよね。

子供を作る相手は誰でも良いのかと問われれば、それは違う!と答えるでしょう。本来は自分の子供を作っても良いと思えるくらいの相手とエッチをするのは、もはや当然のことなんです。

つまり誰とでも簡単にエッチをしてしまったり、エッチそのものを軽く考えてしまうのはそもそも大きな間違いです。

実際に子供を作るつもりはなくても、この人との子供なら作っても良い、そんな風に思える相手だからこそ、エッチをしても良いのだということ。

根本的なことを忘れないようにすれば、エッチの大切さをちゃんと分かるはずです。

性欲と好奇心に流されてはダメ!

シャボン玉

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―