※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に可愛いと思われる彼女の行動、言動9選!可愛いと思われたい

彼氏に可愛いと思われる彼女の行動、言動9選!可愛いと思われたい

恋活

彼女として彼氏に可愛いと思われたい!という気持ちは強いですよね。今回は彼氏に可愛いと思われる彼女の行動・言動を紹介したいと思います♪一体彼女のどんな行動や言動に、彼氏は可愛いと思ってくれるのでしょうか…?彼氏に可愛いと思われたい人は、ぜひ実践してみてください☆

mimi
mimi
2016.06.29

彼氏に可愛いと思われたい!

彼氏に可愛いと思われるのは、彼女にとって喜びの1つです♡

日頃から彼氏に可愛いと思われたいな~と思っている女性は、きっと多いはず♪

実際に、彼女のどんな言動や行動に、彼女を可愛いと思うのか、チェックしてみましょう!

デートにオシャレをしてくる

女性 帽子

男性は、女性が日頃からオシャレかどうかよりも、自分のためにオシャレをしてくれたかどうかの方が、気になるものです。

そのため、デートのときに、気合いを入れてオシャレをしてくれた彼女には、素直に可愛いと思ってしまうんですね。

実際の服装が、可愛いかどうかではなく、明らかに、いつもと違う雰囲気の彼女に「俺のために頑張ってくれたんだ」という満足感を得ることができるのです。

男性は単純なので、いつもは髪を下ろしている彼女が、髪型をアレンジしていたり、普段はパンツファッションばかりの彼女が、スカートを履いてきてくれただけでも「いつもよりオシャレをしている」という認識になります。

そんな風に、いつもとは違う姿でオシャレをしてきてくれた彼女のことは、やっぱり可愛いと思ってしまうのです。

「寂しいな~」と呟く

犬 悲しい

男性は女性に頼られたり必要とされることが大好きです。

そのため、彼女の口から「寂しいな~」なんて言葉が出れば、それだけで可愛いと思ってしまうんです。

彼女が自分を必要としている!彼女が自分が傍にいないことを寂しがってる!と喜んでしまうんですね。

離れていて、なかなか会えないときや、デートの帰り際などにボソッと「寂しいな~」と呟くだけで効果的☆

彼女の発言が可愛すぎて、もっと傍に居てあげたい!という気持ちが高まるかもしれません。

実際に寂しいと思っていても、彼氏には直接言えない女性も多いのが事実ですが、思いきって寂しい気持ちを打ち明けた方が、彼氏に可愛いと思ってもらえますよ♡

ちょこっとだけヤキモチを妬く

女性 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―