※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのマンネリを解消するための4ヶ条!今日からマンネリ解消

彼氏とのマンネリを解消するための4ヶ条!今日からマンネリ解消

オトナの恋愛

「なんだか最近、デートもエッチもワンパターン…これってマンネリ?」付き合いが長くなればなるほど、避けられないマンネリ化。でも大好きな彼氏とは、いつまでもラブラブでいたいですよね。そこで、彼氏とのマンネリを解消するための4つの心得をお教えします!

まこと
まこと
2016.07.07

「最近なんか新鮮味がない…これっていわゆるマンネリ?」

彼氏との付き合いが長くなれば、こう感じられる方も多いのではないでしょうか。

どんなにお互いに慣れても、マンネリ化しない関係が理想ですよね。

交際期間が長くても、彼氏とラブラブでいたい!

そんなあなたに、忘れてはならないこと4つをお伝えしたいと思います♪

彼氏とのマンネリ解消術①「親しき中にも礼儀あり」を忘れない

ソファーで膝を抱える女性

一緒にいることが増えると、お互い、つい甘えがちになります。

待ち合わせに遅れることが常習になってたり、二人で決めた約束に対してルーズになってたりしていませんか?

また、一緒に食事に行って彼氏にごちそうになったら、「ありがとう。次はごちそうさせてね」とお礼を伝えていますか?

付き合いはじめの頃は気を付けてたことなのに…。

実は、この「付き合いはじめの頃は気を付けてたこと」を、いつまでも気を付けていられるかが、マンネリの分かれ道です。

何かしてもらったら「ありがとう」を伝える。

何かしてしまったら「ごめんなさい」と言う。

二人で決めた約束は守る。

思いやりとマナーを忘れない。

などなど、大切な存在にこそ、最低限の礼儀を忘れずに接したいものですね。

付き合いが長くなっても丁寧な振る舞いを忘れなければ、マンネリ解消だけでなく、彼氏にきっといつまでも大切にされる思いますよ♪

彼氏とのマンネリ解消術②「気持ちを伝え合うこと」を忘れない

寝そべって悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―