※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏のスマホに女の影が!暇つぶしか浮気なのか見極め方について

彼氏のスマホに女の影が!暇つぶしか浮気なのか見極め方について

オトナの恋愛

彼氏がスマホで女の子とやりとりしてることが分かったら、あなたはどうしますか?すぐに目くじらを立てて「浮気よ!もう別れる!」なんて責めるのは、少し早いかも…。もしかしたら単なる暇つぶしかもしれません。今回は、彼氏が浮気しているかのどうかの見極め方をご紹介します!

まこと
まこと
2016.06.30

これって「浮気」なの?

彼氏がスマホで女の子とやりとりしているみたい…。

そんな疑いを持ち始めたら、まず頭によぎるのが「浮気」です。

単に女の子とおしゃべりしたいだけで、気持ちはあなたに向いているようなら大目に見てあげてもいいかもしれません。

が、それが気持ちの伴う浮気だったら…。

再発防止にお灸を据えたり、悪質なようなら別れも視野に入れなければなりません。

いずれにせよ、彼氏の気持ちがどちらに向いているか、早期に知る必要があります。

今回は、彼氏が浮気しているかどうかの見極め方をご紹介します!

まず知っておきましょう!「男性は常にモテたい生き物」

猫

たとえば彼氏が女の子とやりとりしていても、すぐに浮気と疑うのは少し性急です。

なぜなら、男性はいつでもモテたい生き物だから。

元カノから連絡がきても邪険にできないのは、「もしかして、まだ俺に未練があるんじゃないだろうか…」と淡い期待を持ってしまうからなんです。

ただ単に連絡をとっているだけのようなら、すぐに目くじらを立てないで、様子を見てみましょう。

あなたへの態度に変化が出ないようであれば、気持ちは変わらずあなたへ向いているはずです。

モテたい上に、新しもの好き

空 手

それに加え、男性は新しいものに興味をひかれるもの。

新しく知り合った女の子には、頻繁に連絡をとっていろいろ話してみたいと思う人が多いとか。

いま彼氏がやりとりしている女の子も、最近知り合って連絡先を交換したのかもしれません。

そうであれば、ちょっと時間をおいてみて、連絡頻度が落ち着くかどうかを観察してみましょう。

新鮮なものに興味をもっただけであれば、すぐに浮気と断定せずに、

「本能的に仕方ないことなんだな」

と、余裕をもって考えると、いちいち気に病まなくてすみます。

そのうち飽きて戻ってくるようなら、やっぱりあなたが一番だと再認識したということ。

単なる暇つぶしに腹を立てているとこちらが疲れてしまうので、本妻の余裕をもって堂々と振る舞っていてください(笑)

彼氏のスマホのメッセージアプリをチェック

キャンドル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―