彼氏がほしい女子に!恋愛運がアップする6つの方法とは?
1778 Point
更新

彼氏がほしい女子に!恋愛運がアップする6つの方法とは?

「職場や学校、友人からの紹介で出会いを探しているのに中々彼氏が見つからない」と嘆いている女性の皆さんに、恋愛運をアップしてくれる行動や物などを紹介します。どの方法もちょっとしたことで簡単に恋愛運をアップ出来るので、「彼氏がほしい!」と思っている女性は是非試してみてください。

「運」を味方につけよう!

恋愛には男心を知る事や、積極的に行動することも大切ですが、それだけではどうにもならないこともあります。

「頑張っているのに良い人に出会えないのは私に魅力がないから?」と悩む前に、「運気」を味方につけてみませんか?「運気」をアップさせることで、魅力的な女性に近づけます!

ピンク色の物を身につける

本を読むガール

pixabay.com

ピンク色は、恋愛運をアップしてくれる色として有名ですよね。

ピンク色は、視覚的な効果としても女性ホルモンの分泌を促してくれるので、自然と魅力的な女性になることが出来ます。

全ての持ち物をピンク色にする必要はないので、例えば、自分のスマートフォンの待ち受け画面をピンク色のものにするとか、化粧ポーチをピンク色のものにするなど、さりげない所でピンク色の物を取り入れてみると良いでしょう。

過去の思い出の整理や部屋の掃除をする

夕日下に佇む女の子

pixabay.com

過去の恋愛でもらった物などは、今の恋愛運を下げてしまいます。

「残しておきたい」という気持ちもあると思いますが、大切なのは過去の思い出よりもこれからの未来です。

恋愛運をアップさせたいのならば、思い出の品は処分しましょう。

また、女性なら部屋にぬいぐるみを飾っている人も多いと思いますが、どんなぬいぐるみでも実は運気を下げてしまっているので、クローゼットの中などにしまっておきましょう。

そして、自分の持っている鏡をピカピカにしましょう。

鏡を綺麗にすることで、綺麗な自分が映り、それが心にとても良い影響を与えるので恋愛運アップに繋がります。

このように、自分の周りを掃除することで恋愛運だけではなく全体の運気がアップします。

外見のお手入れをしよう

何かを考え中の一人の女性

pixabay.com

メイクをして見た目が可愛い女の子であっても、髪の毛がボサボサだったり、洋服が汚れていたりすると「運気」がアップしません。

髪の毛をツヤツヤにすることや、洋服のほつれや汚れを無くすことで魅力がアップします。

また、「手」を綺麗にすることは、男性から好感を持たれ恋愛運アップに繋がります。

爪の間が汚れていたり、マニキュアが剥がれかかっていたりする手は恋愛運を下げてしまうので注意しましょう。

他にも、手を揉むことで、運気がアップします。

食べ物で恋愛運がアップ

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー