彼氏とはじめてのラブホでお泊り!お泊りデートの準備はこれでOK

彼氏とはじめてのラブホでお泊り!お泊りデートの準備はこれでOK

7129
update

彼氏とはじめてラブホにお泊り♡期待あり、緊張ありで彼女としてはドキドキしてしまいますよね♪しかし実際に彼氏とはじめてラブホにお泊りとなると、どんな準備が必要なのか、どんな心構えでいるべきなのか気になりますよね☆はじめてのお泊りデートなら、ここで紹介する事前準備をぜひ参考にしてみて下さい!

7129
update

彼氏とはじめてのラブホお泊り♡

女性

カップルが気軽にお泊りができる場所と言ったら、やっぱりラブホ!

彼氏とのはじめてのお泊りがラブホというパターンもありますよね♪

はじめてのラブホお泊りデートでは、どんな事前準備が必要なのか要チェックです☆

お泊まりデートの時の持ち物は大丈夫?この9個があれば大丈夫! | KOIMEMO

ドキドキワクワクのお泊まりデート!いつもより彼氏と長く一緒居れる嬉しい一日。しかしその分、うっかりあらがバレてしまう可能性も…?今後の二人に左右する、お泊まりデートで失敗しないための持ち物をおさらい!嬉しい・楽しい・幸せな気分でお泊まりデートを大成功させましょう!

https://koimemo.com/article/3803

お泊りデート準備1♡ムダ毛の処理は自宅でしておく

彼氏とはじめてラブホにお泊りデートをするときに、忘れてはならないのが自宅でのムダ毛処理の準備です!

彼氏とのお泊りとなれば、一番気がかりな点でもありますよね。

ラブホにお泊りとなれば一緒にお風呂に入る可能性も高いですし、まさか彼氏の横でムダ毛の処理をはじめるわけにはいきません。

しかし、ムダ毛が生えるのをやめてくれるわけでもないので、彼氏とのお泊りの前の段階でムダ毛の処理をしておくのがベストなんですね。

付き合いの長いカップルやそういったことを気にしない性格であれば、ラブホに剃刀を持って行くのも1つの方法ではあります。

しかし、ムダ毛の処理のタイミングなど、はじめて彼氏とお泊りをする人にとっては、とても難しい問題!

そんなことに神経を使うようでは、実際に彼氏とのラブホお泊りデートを楽しめなくなってしまいますよね。

ラブホに行って「どうしよう…」と考えるくらいなら、自宅の準備段階としてムダ毛の処理をしておくのが正解◎

ラブホでお風呂に入ることを想定していたとしても、出掛ける前に自宅でシャワーを浴びて、ムダ毛の処理を済ませておきましょう。

ただし、この彼氏とお泊りの際に行うムダ毛の処理には、細心の注意を払わなければなりません。

まずタイミングです。

彼氏とお泊りデートの直前に慌てて剃ると、お肌が弱い方の場合ひどいカミソリ負けを起こしてしまう恐れがあります。

これでは彼氏もお泊りデートでホテルに行ってお肌を見て、「一体どうしたの!?」と驚いてしまいますね。

いくらムダ毛が無くなっていても、カミソリ負けでボロボロになったお肌では台無しです。

それから慌てることでカミソリが横滑りして、傷を作ってしまうこともあります。

これも見た目にキレイではなくなってしまうので、ショックですよね。

彼氏は気にしないかもしれませんが、やっぱりできることなら完璧な肌状態でお泊りデートしたいというのが女性の本音でしょう。

せっかくの彼氏とのお泊りで、お風呂にも一緒に入りたかったのに傷があるから痛くて入れない、なんていうのも困りますね。

タイミングはできるだけゆっくり処理できる時間帯で、しかもお出かけする日の午前中など、もしカミソリ負けが起こってもデートまでには治まるくらいの余裕がある時がベストです。

カミソリ負けを心配して、数日前から処理してしまうとチクチクの仕上がりになる恐れもあります。

ムダ毛が目立ってはいなくても、触れるとジョリジョリ、チクチクしてしまうお肌だと男性はげんなりしてしまいますね。

特に剛毛でチクチク、ジョリジョリしやすいという方は、できるだけ当日に処理する方が安心です。

あるいは、ジョリジョリ感を出さないために、剃るのではなく抜くという処理方法を行ってみても良いでしょう。

家庭用脱毛器などを使用すれば、比較的広範囲のムダ毛でも素早く抜くことができます。

こういった方法でムダ毛をきちんと処理したら、彼氏とのお泊りデートの前にお肌をしっかり保湿ケアしてコンディションを整えておきましょう。

処理後に開いた毛穴を引き締めることもでき、彼氏が思わず触れたくなるようなお肌に仕上げることもできます。

それから、慌てて剃り残しを作ってしまうようなことのないよう、充分に確認しながら処理することも大切です。

例えば足の表はしっかり処理したのに、裏側にムダ毛が残っていたなんて事態になると台無しですね。

彼氏が見える範囲のムダ毛は、できるだけキレイに処理できるようによく確認しながら丁寧にムダ毛処理して、お泊りデートにお出かけしてください。

ムダ毛の処理はタイミングや方法、アフターケアなど色々大変ですが、女の子にとっては大切な身だしなみの1つです。

面倒だと思わずに、清潔感のある身なりで彼氏とのお泊りデートに挑みましょう♡

2人だけの時間!彼氏とお泊りデートを楽しく過ごす為のハウツー!

皆さんは彼氏とお泊りデートの時、どう過ごしていますか?付き合ってしばらくして彼氏に誘われたならば、緊張しどうしようもない気持ちもありますが、せっかく一緒にのんびり過ごせる機会だから断るのはもったいない!今回は、お泊りデートをするメリットとデメリット、そして楽しく過ごす方法を紹介します!

https://koimemo.com/article/8024

お泊りデート準備2♡コンパクトなスキンケア用品

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

スキンケア用品って、新しいのを使うと、顔じゅうにブツブツができたり、かゆくなったりします。

それが何日も治らないこともあるので、いつも使っているのを使うようにしないとダメだなぁって私も感じます。

これはすごく大事なことです。

2 アルミ
通報

ムダ毛の処理ってタイミング難しいですよね。直前すぎて、書いてあるように痛々しい感じになるのもアレだし、かといって早めに処理すると、剃った場合は「げっ、なんかもう伸びてきてるし!」みたいなこともあるしで、本当難しいところ。

1 たっくん♥
通報

うちは彼氏も私も実家暮らしなのでラブホ率高いです。親がいない時でも自宅で……っていうのはちょっとハードルが高いよね。いつ帰ってくるかも?バレるかも?って思ったらハラハラしちゃってそういう気分になれないもん。化粧道具、替えの下着は必須だね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー