大好きな彼氏への愛が冷めた原因10コ☆それはないでしょ・・・
5173 Point
更新

大好きな彼氏への愛が冷めた原因10コ☆それはないでしょ・・・

大好きな彼氏への愛が冷めちゃうなんて本来はありえないこと!?いいえ、そんなことはありません。どんなに大好きな彼氏でも、思わぬことが原因で一気に冷めた…なんてこともあるんです。今回は彼氏に対して「さすがにそれはないでしょ!」と思わず突っ込みたくなってしまう、大好きな彼氏に冷めた原因を紹介したいと思います☆

大好きだったけど…正直冷めました!

大好きな彼氏がすることなら何でも受け入れられる!?

な~んて嘘!

どんなに大好きな彼氏でも、もう冷めた!と思ってしまうことがあるんです。

ここでは、彼氏への想いが冷めちゃった瞬間をまとめましたよ♪

共感してもらえたら嬉しいです!

①浮気スレスレのことをされたとき

女性

pixabay.com

彼氏に冷めた理由としてもっとも多いのが″浮気″をされたことではないでしょうか。信じていた人に裏切られる…これほど辛いことはありませんし、簡単に許せることではありませんよね。

もちろん彼氏に浮気をされたらすぐに別れを決意する人も多いと思います。

それはそれで仕方のないことですが、問題は浮気かどうか判断が難しい、浮気スレスレのことをされたとき!

浮気の線引きは人によっても違いますが、少なからず彼氏が下心を持って女性と接しているのを見てしまえば浮気スレスレなのは事実!

たとえば他の女性と頻繁に連絡を取ったり、体の関係はないものの遊んだりしていた…なんてことになれば、正直浮気スレスレです。

許せる許せないの問題よりも、そんな気持ちでいる彼氏を見て「もう冷めた!」と思ってしまうことも!

彼氏に冷めた理由として、浮気はもちろん、浮気か判断が難しい浮気スレスレのラインも、理由としては多いんですね。

②ろくに連絡をくれないとき

スマートフォン

pixabay.com

彼氏に冷めた理由として、これまた多いのが″彼氏がろくに連絡をくれないとき″です。

恋人として付き合っているのだから、連絡を取り合うのは当たり前!

自分が連絡をするだけではなく、彼氏からも連絡をしてくれるのは当然のことなんです。

しかし付き合っているにもかかわらず、なぜか彼氏がろくに連絡をくれない!なんてケース多いんですよね。

彼氏にどんな意図があるのかは定かではありませんが、少なくとも彼女にとってろくに連絡をくれない彼氏は「もう冷めた!」と思ってしまう原因になります。付き合っていても彼氏に不安を感じるのは当然のこと。

それなのにろくに連絡をくれないような対応をされれば、彼氏に冷めたと感じてしまうのも仕方ありません。

最初は寂しいと思う気持ちでも、段々と連絡をくれない彼氏に対して″どうでもいいや″という認識になってしまうんですね。

単純にめんどくさがりやの彼氏もいれば、彼女からの連絡を受け身で待つだけの消極的な彼氏の可能性も。

どちらにせよ彼氏に冷めた理由として多いパターンです。

好きじゃない事に気付け…彼氏と別れたいならしてはいけないこと

好きで付き合いを続けていく中で、彼氏と合わないな、別れたいな、と思うこともあります。しかし彼氏と別れたいと思っていても、すぐ別れることが出来ない場合もあります。そんな時にしてはいけないことを紹介したいと思います。すんなり別れるためには、ある程度彼氏に冷めた気持ちを理解してもらう必要がありますからね。

https://koimemo.com/article/5117

③会えない日が続いたとき

Depressed woman

RyanMcGuirephotography/pixabay.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

4 名無しさん
通報

一緒にいてお世話/介護してるような気分になった時

私はお前の母親でも介護員でもない

3 名無しさん
通報

お金にルーズなところが分かって別れました。ごちそうしてくれるし、お金持ってるのかなぁって思ってたらルーズなだけでした。おごって欲しいわけでもないし、お金持ちが好きなわけでもないです。金銭感覚正しい方がいいですね。

2 大学1年生
通報

あーこれはダメだね。とくに1はだめ。体の関係がなくても火遊びしてたらダメ。それはたまたま体の関係がなかっただけで、どーーーせチャンスがあればやるんだし。連絡は頻繁にくれなくてもいいけど、よそ見するのは絶対ないわー。即別れちゃうな。

1 名無しさん
通報

自ら浮気不倫に走り冷める女も多々います。

結局勝手な生き物

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー