※本ページはプロモーションが含まれています。

女性の半数がSNSで詮索経験あり?!気になる彼氏の元カノ事情!

女性の半数がSNSで詮索経験あり?!気になる彼氏の元カノ事情!

恋活

現在お付き合いをしている彼氏に、以前付き合っていた人がいる事は当たり前のはず。しかし今付き合っている自分と比べて、元カノはどうだったのか、元カノの物は何か残っているのでは?と多くの女性が気になるのが事実。そしてSNSを使えばそれらの答えがわかります。今回はそんな気になる元カノ事情をまとめました!

彼氏の元カノって気になる?

Worried young uncertain red-haired woman in eyeglasses feeling nervous, gnawing nails, stressed millennial girl with frightening or panic gesture, isolated on grey white studio background.

現在お付き合いしている彼氏。

彼氏とは上手くいっているのですが、ときどきチラつく元カノの影にイライラした事があるという方も多いはず。

今の彼氏を好きなのは自分だし、彼も自分の事を好きなはずなのに、どうしても過去の元カノたちに目が行ってしまうんですよね…。

気にならないと言えば、嘘になるし…

気になると言えば、言い過ぎな気もするし…(笑)

でも、やっぱり気になる!それが元カノってやつですよね…。

気になる元カノをSNSで調べた事がある!

女性 一人 携帯

友人同士から恋人関係に発展した場合、元カノの事を知っているという人も多いはず。

元カノを知っているからこそ、自分は元カノよりも大切にされていないのではないか?

これは元カノが彼氏に買ってくれたものなんじゃないか…。

とどんどん疑心暗鬼になってしまうんですよね…。

そして、まったく元カノの事を知らないという人でも、気になる気持ちからSNSなどで調べてつきとめてしまう女性もいるというのですから、探偵顔負けですよね(笑)

女性の約50%がSNSなどを駆使して、彼氏の元カノなどを調べた事があるというのです。

情報社会の現代で、SNSで彼氏の過去を探るのはそう難しい事ではないのかもしれませんね…。

SNSは想像以上の検索結果を出してくれる!

携帯 アイコン イラスト SNS

元カノの事を探る為に多くの女性が使っているSNS。

Twitter(ツイッタ―)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)などのSNSには本名やニックネームなどで登録できるので、思い当たる節を検索すると、元カノとの写真やコメントが発見され、意外とすぐに彼氏の元カノに辿りつけるんだとか…。

特にシェアされているものや、タグ付けされているものなど…。

様々な情報から、彼氏を特定して、さらに気になる元カノについても調査出来てしまうそうです。

びっくりですね…

元カノは敵にもなりうる。

女性 マスク 視線

彼氏が元カノと上手く別れられなかった場合、現在付き合っている自分に対して元カノが敵対心を持っている場合は多いようです。

実際に、元カノと検索すると、呼びワードに“いやがらせ”が出てくる程、意外と普通に行われているのか…と思い背筋が冷たくなりました。

相手も調査済み?無言電話とメール攻撃

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―