※本ページはプロモーションが含まれています。

つい大好きな人に見せちゃう好きバレサイン8つ?診断してみよう!

つい大好きな人に見せちゃう好きバレサイン8つ?診断してみよう!

恋活

大好きな人に好きバレしたくない…なんて思っていても、つい好きな男性には好きバレサインを出してしまうもの。実際にどんなサインが彼に好きバレしやすいのか、ここで確認しておきましょう。たくさん当てはまる人は好きバレの可能性大ですよ!

mimi
mimi
2016.07.01

知らないうちに好きバレしてる!?

風船

大好きな人に今はまだ好きバレしたくない…。

そんな風に思っていても、好きバレしてしまうことってありますよね。

バレていないつもりでも好きバレしてしまうのは、無意識に大好きな人にサインを送っているから!

あなたは大好きな人にこんなサインを送ってしまっていませんか?

①目が合うとすぐ逸らしてしまう

好きバレしたくないと思っているのに、ついつちやってしまいがちなのが、目が合うとすぐ逸らしてしまうことです。

大好きな人に好きバレしたくないという思いがあるからこそ、わざわざ目を逸らしてしまうわけですが、″好き″という気持ちがバレバレなんですね。

そもそも大好きな人に目が合う段階で、こちらが大好きな人を見ていた証拠。

大好きな人がこちらを見たからといって目を逸らす…なんて、かなり分かりやすいサインです。

目が合った瞬間に目を逸らすという行動は、相手のことを意識していますと伝えているようなもの!

見ていたのを気付かれたくない!と思うよりも、目が合ったらニッコリと微笑むくらいの方が、大好きな人に好きバレしません。

大好きな人に好きバレしてしまう原因として多いのが、自分の余裕のなさが見えてしまうこと!

ニッコリと微笑むくらいの余裕を見せれば、大好きな人に好きバレする心配はないのです。

そもそも大好きな人だからと、目で追ってしまいすぎないように気をつけることも大切です。

どんなに目を逸らしても「あの子いつも俺のこと見てるな」と思われてしまったら、好きバレしてしまうのも当然ですよ。

②特別にお土産やプレゼントを渡してしまう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―