つい大好きな人に見せちゃう好きバレサイン8つ?診断してみよう!

つい大好きな人に見せちゃう好きバレサイン8つ?診断してみよう!

4960
update

大好きな人に好きバレしたくない…なんて思っていても、つい好きな男性には好きバレサインを出してしまうもの。実際にどんなサインが彼に好きバレしやすいのか、ここで確認しておきましょう。たくさん当てはまる人は好きバレの可能性大ですよ!

4960
update

知らないうちに好きバレしてる!?

大好きな人に今はまだ好きバレしたくない…。

そんな風に思っていても、好きバレしてしまうことってありますよね。

バレていないつもりでも好きバレしてしまうのは、無意識に大好きな人にサインを送っているから!

あなたは大好きな人にこんなサインを送ってしまっていませんか?

①目が合うとすぐ逸らしてしまう

好きバレしたくないと思っているのに、ついつちやってしまいがちなのが、目が合うとすぐ逸らしてしまうことです。

大好きな人に好きバレしたくないという思いがあるからこそ、わざわざ目を逸らしてしまうわけですが、″好き″という気持ちがバレバレなんですね。

そもそも大好きな人に目が合う段階で、こちらが大好きな人を見ていた証拠。

大好きな人がこちらを見たからといって目を逸らす…なんて、かなり分かりやすいサインです。

目が合った瞬間に目を逸らすという行動は、相手のことを意識していますと伝えているようなもの!

見ていたのを気付かれたくない!と思うよりも、目が合ったらニッコリと微笑むくらいの方が、大好きな人に好きバレしません。

大好きな人に好きバレしてしまう原因として多いのが、自分の余裕のなさが見えてしまうこと!

ニッコリと微笑むくらいの余裕を見せれば、大好きな人に好きバレする心配はないのです。

そもそも大好きな人だからと、目で追ってしまいすぎないように気をつけることも大切です。

どんなに目を逸らしても「あの子いつも俺のこと見てるな」と思われてしまったら、好きバレしてしまうのも当然ですよ。

②特別にお土産やプレゼントを渡してしまう

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

目の反らし方に依るかな

目も顔も反らしたら 嫌われてる証拠

1 名無しさん
通報

私は好きな人に対してはバレたくないって気持ちはなくて、むしろ気付いて欲しい派なんだけどね。だからここでのサインはわざとだす時はあるかな。

でも好き避け的なことはしないからそういう人見るとかわいいって思っちゃう(笑)

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー