※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が浮気してる時にする怪しい行動5つ~あなたの彼氏は大丈夫?

彼氏が浮気してる時にする怪しい行動5つ~あなたの彼氏は大丈夫?

オトナの恋愛

彼氏と交際している中で、「もしかしたら浮気しているかも?」と不安になったことはありませんか?ただの勘違いというパターンもありますが、「明らかに彼氏の行動が怪しい!」と彼氏の行動に違和感を感じている彼女のために、男性が浮気をしているときに思わず出てしまう行動や言動などを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.01

男性の3割が浮気経験者!?

あるデータによると、男性の約3割が「浮気をしたことがある」と答えたそうです。

しかし、10代や20代の男性のみに絞ってみると、約6割の人が「浮気をしたことがある」と答えました!

10代20代は環境の変化が多くあり、その度に多くの人と出会う機会があるため、ちょっとした出来心で浮気をしてしまう人が多いようです。

今回は、浮気をしている彼氏がとる怪しい行動などについて、まとめてみました!

たくさん当てはまっていたら、あなたの彼氏も怪しいかも・・・。

あなたの彼氏は本当に大丈夫ですか?

①携帯を手放さなくなった

ベッドで鬱屈としている女性

今や誰もが持っている「携帯電話」は、彼氏の浮気を見破れる1番のツールです。

例えば彼氏と一緒にいる時、彼氏の携帯電話に着信がきたのに出なかった、また彼氏が電話に出ても電話の内容を彼女に聞かれないように席を外してしまった、というような行動が見られた時は怪しいです。

もちろん、休日などで仕事の電話には出たくない、仕事の内容を聞かれたくない、といったような場合もあります。

しかしこのようなことは何度も起こることではないですよね。

彼氏が頻繁に電話に出なかったり、席を外すようなことがあるのであれば浮気を疑っても良いと思います。

また、携帯電話にロックをかけ始めたり、トイレやお風呂にも携帯電話を持っていくというような行動も怪しいです。

実際にこのような行動で、彼氏の浮気を見破ったという人は多いですよ。

彼氏が携帯電話を肌身離さず持っているようになったら注意しましょう。

②外見にこだわるようになった

腕を組んで悩む女性

普段から洋服や髪型などを気にしている彼氏では分かりにくい事ですが、急にいつも着ている服とは違うテイストの服を着るようになったり、いつもはしないのに出かける際に髪にワックスをつけ始めたりしたら怪しいです。

他にも、家に帰ってきたときに真っ先にお風呂に入るといった行動も、浮気相手の香りなどを消すためのものかもしれません。

また、ランニングやストレッチなどの運動を始めるということも、健康に気を使い始めた可能性もありますが、彼氏が浮気相手に対して「自分をカッコよく見せたい!」と思って始めたことかもしれません。

なんにせよ、彼氏が外見にこだわる理由が浮気相手だったら、腹が立ちますよね!

彼氏に「最近かっこよくなったね!」などと言って、動揺するようなら怪しいかもしれません。

③急に優しくなった

膝を抱えて悲しむ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―