※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネリ防止に彼氏とソフトSMセックスはどう?絆深まるセックス

マンネリ防止に彼氏とソフトSMセックスはどう?絆深まるセックス

オトナの恋愛

カップルにとって一番怖いのが"マンネリ"ですよね?お互いに慣れあってしまって、セックスにも義務感を覚えてしまうなんてことも…。そうならないためにもオススメなのが今回ご紹介するソフトSMセックス!セックスを楽しく、より気持ちよく、そして二人の絆を深めてくれる、ソフトSMセックスはいかがですか?

Key
Key
2016.06.30

マンネリ防止にソフトSMセックスはいかが?

カップルにとって、一番怖いものが"マンネリ"の4文字。

好きといういう気持ちは変わらないのに、なーんだか、もやもやする。

『もしかしたらこれってマンネリかも?!』

実は、「彼氏とのセックスに義務感を感じる。」「刺激がなくてしっくりこない。」など、半数以上のカップルが何かしら、ちょっとしたマンネリを感じているとも言われています。

マンネリは放っておくと破局の一途をたどる恐れもあるので注意したいですよね!

そんな、世にも恐ろしいマンネリを避けるために有効なのが、ソフトSMセックスです。

明日から、いや、今日からでも彼氏と出来る!ソフトSMセックスのススメをご紹介します♪

SMという言葉に抵抗がある方も、ぜひ読んでみてくださいね♪

ソフトSMセックスは、今やノーマルセックス!

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

あなたはSですか?Mですか?このような会話も最近では普通に話せる時代になりましたね!

”S”と”M”。

この2文字がつくと、一気にアブノーマルな雰囲気が漂いますが、ソフトSMセックスは、今やノーマルセックスに等しいほどおなじみになりました。

あなたのお友達も、言わないだけで、やっているかもしれません♪

ソフトSMセックスは、変な事でもなければ、なにもハードな事はありません。

特別な道具がなくてもOK!

彼氏とのいつものセックスに、ちょっとしたルールを決めるだけで出来るので、明日…いえ、今晩からでも彼氏と始められるマンネリ防止のセックスになりますよ♪

SとMの立場を明確に!

彼女を壁に追いやる男性

ソフトなSMセックスでもハードなSMセックスでも重要なのは、SとM、それぞれの立場を明確にするということ。

攻めと受け、主従関係を楽しむものです。

例えば、S側の人は服を着たまま、M側の人は全裸でする。

これだけでも、完全に彼氏と主従関係を保つことが出来ます。

普段のマンネリ気味のセックスでは、お互いが裸になっているわけですが、ソフトSMセックスでは、片方だけが裸。

たったこれだけで、裸でいることが、ものすごく恥ずかしく感じますよね。

こういった刺激があるだけで、マンネリの防止にもなりますし、いつもとは違うセックスになります。

プレイ上、テクニック的な攻めと受けではなく、物理的な攻めと受けで、主従関係を明確にするこの方法。

これなら、今晩すぐに彼氏と出来ちゃう簡単なマンネリ防止のセックス方法ですね♪

ソフトSMセックスの入門中の入門です♡

”縛る”(身体じゃないよ!)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―