彼氏に「結婚したい」と思わせる♡結婚相手になるためには?

彼氏に「結婚したい」と思わせる♡結婚相手になるためには?

結婚

彼氏に「結婚したい!」と思われるような女性はどのような女性なのでしょうか?今回は、「今付き合っている彼氏と結婚したい!」と思っている方がするべき行動についてまとめてみました。 彼に結婚相手として、意識してもらうためにしておくべきポイント。 結婚相手になるために、みんなは何をしているのか!調べてみました★

男性が「結婚したい」と思う女性とは?

バラ 赤

結婚するということは、今後の人生を共にするという事。

自分を支えてくれる人であり、人間として尊敬できる部分が無くてはやっていけませんし、男性も結婚したいと思えないのです。

安心出来る人

一緒にいる事で、自分の素を出す事ができる人であること。

“ツボ”が一緒

一緒に過ごしていく中で、笑いと涙のツボは一緒であってほしいと思っている男性が多いようです。

一般常識を知っている

結婚して、家庭を作っていく相手に一般常識が無ければ、結婚しようと思えませんよね。

金銭感覚も含めて、常識を知っている人じゃないといけません。

自分よりも弱いものにやさしい

小動物や、子供、老人などの弱い人にこそ優しい人は、思いやりのある人ですよね。

箇条書きですが、このような女性が男性にとって、結婚したいと思える女性なんだとか…。

結婚できる女性になる為には?

花束

同棲はタブー

現在お付き合いをしている男性がいる場合、その彼氏と結婚したいと考えている場合は特に同棲をしてはいけません。

結婚する前に一緒に住む事で、相手の見えなかった部分を見る事が出来ますが、男性としては結婚したいという気持ちが薄れてしまうのです。

自分を結婚相手として見て欲しい!という場合は、確実に結婚する事が決まってから、一緒に住み始めるのが無難ですね。

料理の腕は磨いておく!

男性の胃袋を掴んでおけば、大丈夫。

なんて、昔から言われていますが、本当にその通り!女性が作る料理がまずい人ほど、結婚相手から除外されていってしまいます。

料理の味は各家庭によって異なりますが、男性は、一般的に外食した時などに美味しいと思えるものの味を出せる女性を、結婚相手として選ぶそうです。

整理整頓が出来る!

実生活でも見られがちなバッグの中身。

ごちゃごちゃしていませんか?

私もすぐに欲しいものが出てこない、魔法のバッグになってしまっていますが、そんな女性は男性の結婚相手から除外されてしまいます…。

身に付けているようなものは綺麗でも、部屋が汚い女性は結婚相手として、見られていないかもしれません。

整理整頓を心がけることで、しっかりとして印象の女性にかわります。

無駄使いはしない!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。