※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏のススメ!結婚したいときこそ年下彼氏を捕まえよう!

年下彼氏のススメ!結婚したいときこそ年下彼氏を捕まえよう!

カップル

あなたは年下の彼氏ができたことありますか?「姉さん女房」なんて言葉がわざわざ存在しているくらい、昔ほどではないにしろ女性が年上のカップルというのはちょっと珍しいもの。でもいわゆる結婚適齢期に差し掛かっている女性にこそ、年下彼氏をおすすめしたいんです! 今回は、その理由に迫ってみたいと思います。

真波
真波
2016.06.30

結婚を考えているなら「年下彼氏」がオススメ!

ハッと周りを見渡してみれば、同年代の男性はみんな彼氏持ち。

年上男性は既婚者ばかり…なんてことありませんか?

「私、もう結婚できないかも!」

そんな風に落ち込む前に、年下の男性に目を向けてみましょう。

若い子は結婚に乗り気じゃないから、なんて考え方は女性だけの誤解です。

結婚を考えている女性にこそ、年下彼氏はオススメ。

まずは、そんな年下彼氏と付き合うメリットをご紹介したいと思います。

メリット1:より綺麗になれる

Woman portrait natural beautiful

年下の彼氏と付き合うと、やっぱり気になってくるのが彼と同年代の女性たち。

彼女たちに負けないよう、あなたもスタイル維持やスキンケアなど、外見的な美しさによりいっそう磨きをかけるための努力を欠かさなくなります。

「努力しよう」と意識しなくとも、自然と体がそういった行動を取ってしまうのです。

結果、年下彼氏と付き合う女性は付き合う前よりどんどん綺麗になっていくんです。

また変化するのは外見だけではありません。

年上らしい立ち振る舞いや知性を身に付けようという気持ちになるため、内面的にもワンランク上の女性にステップアップできるのです。

そんな風に頑張っているあなたの姿に、年下彼氏も更にキュンとすることでしょう。

メリット2:経済的にもこれから成長の余地あり

蝶ネクタイ

同年代男性の収入は大体これくらいだろうと予想がつきますし、年上男性の収入アップはそろそろ打ち止めかなという感じですよね。

それに比べて、まだまだこれから伸びしろがあるのが年下彼氏。

今後の収入アップも期待できますし、働ける期間=稼げる期間も若い分だけ長くなるので、生涯年収も年上男性に比べて多くなります。

これからの結婚生活を考えたとき、お金はやはり大事な要素のひとつです。

経済的なメリットがある年下彼氏は、やっぱり貴重な存在ですよね。

メリット3:結婚後に二人で居られる時間が長い

女性 指輪 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―