あなたの理想はどんな人?理想の彼氏の条件9つ

あなたの理想はどんな人?理想の彼氏の条件9つ

3202
update

誰しもそれぞれ自分の中に「理想の彼氏像」を持っています。それは外見であったり、内面であったり、人によって様々。そんな人はなかなかいないって分かっているけど、でもやっぱり理想を諦めたくない!今日は女性が夢見る「理想の彼氏」をひとつひとつ見ていきたいと思います。あなたの理想の彼氏はこの中にいるでしょうか?

3202
update

外見的な理想

あなたの理想の彼氏に必要な条件は、どんなものがありますか?

「理想の彼氏」という単語を聞いて、まず真っ先に思い浮かぶのが外見的な要素ではないかと思います。

誰だって、お付き合いするならカッコいい男性がいいですよね!

でもその「カッコいい」に当てはまる基準は人それぞれ。

友人が「カッコいい~!」と絶賛する男性を見てみたら、「どこが?」とびっくりしてしまった経験は、誰しも一度はあると思います。

それでも理想を語るのは楽しいもの。

あなたの「理想の彼氏」はどんな男性ですか?

もしかするとこれを読んで、新たな自分の理想を発見するかもしれません。

1番好きな人と2番目に好きな人。付き合うならどちらを選ぶべき?

1番好きな人と2番目に好きな人がいて、どちらと付き合えばいいのか分からないと悩んでいる人もいると思います。そこで今回は、1番好きな人と2番目に好きな人、付き合った時のメリットとデメリットを紹介します。

https://koimemo.com/article/7836

身長が高い人

女性にとって「理想の彼氏」に当てはまる条件は、やっぱり背が高い人。

身長が高いとスタイルも良く見えますし、一緒に居ると守られている感じがして嬉しくなってしまいますよね。

また身長の低い彼氏だと、ヒールを履くと自分の方が高くなってしまって彼を傷つけるんじゃないかと不安になるものです。

その点、背の高い彼氏と歩くときは思いっきり自分のファッションを楽しむことができます。

一般的に、女性と男性の身長差が15cmあるとバランス的に美しく見えると言いますよね。

背が高くてスタイルのいい彼氏と付き合って、街行く人から「あの人素敵!」「あんな人と付き合えていいなあ」なんて思われたら最高です!

顔が好みな人

生々しい話、好みじゃない顔の男性とキスやセックスはしたくないですよね。

やっぱり理想の彼氏には、自分好みの顔立ちをしていてほしいものです。

ここで注意したいのが、「好みの顔立ち=イケメン」ではないということ。

理想が人それぞれ違うように、好みの顔にも色々あります。

一重が好きという人もいれば、ぱっちり二重じゃないとダメという人も。

高い鼻がかっこいいと思う人もいれば、薄い唇がセクシーだと思う人もいるんです。

自分好みの顔立ちをしている男性が側にいると、見ているだけで幸せな気分になりますよね。

そんな男性と出会って次の瞬間一目惚れ!なんてこともあるかもしれません。

筋肉質な人

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー