※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と喧嘩した時に絶対しちゃダメなこと5つ!別れちゃうかも?

彼氏と喧嘩した時に絶対しちゃダメなこと5つ!別れちゃうかも?

カップル

「雨振って地固まる」という言葉がありますが、彼氏と喧嘩してより仲良くなる事もあります。でも度が過ぎると、喧嘩を引き金に別れることになってしまうかもしれません!感情にまかせてそんな残念な事をしないでくださいね!彼氏と喧嘩をしても、これだけは言っちゃダメ、しちゃダメな事、ご紹介しますので参考にしてみてください!

あめあめ
あめあめ
2016.07.28

彼氏と喧嘩してしまって、ついヒートアップしちゃうこともありますよね。

恋人同士がある程度付き合ったら、喧嘩もするでしょう。

価値観が違う人間が付き合うのですから、当然の事ですよね。

仲直りがすぐにできる喧嘩は、意見交換にもなりますし、より仲良くなれる場合もあります。

でも、これをしてしまっては終わり!という事もあります。

大好きな彼氏と別れてしまわないように、気をつけて頂きたい点をお教え致します!

彼氏の人格を全否定する

ベンチに座りうつむく女性

意見の食い違いで「それは違うよ」と言ってから自分の意見を言うと、彼氏は否定されたと感じ、嫌な思いをします。

たとえ間違っていると思っても、真っ向から否定するのはダメです。

そして危険なのは、彼氏の人格を全否定する事です。

「あなたおかしい!」「どうせ○○なくせに!」「女心わかってない!」

など、彼氏の心をズタズタにできる言葉を、女性は回転早く思いつきます。

でも、それを言われた彼氏のプライドは傷つき、なかなか修復できません。

挙句の果てに、彼氏は喧嘩を終わらせることより、関係を終わらせたいと思ってしまうかもしれませんよ。

メールで責めまくるか音信不通

背を向け合う男女

喧嘩した後、やっぱり納得できないとイライラして、彼氏にメールなどで怒るのはダメです!

顔が見えないので誤解を招きやすいですし、一方的になります。

一方的になると、一人でグルグル考えて収拾ががつかなくなります。

すると、すごい文字数で攻撃がエスカレートしてしまいます。

反対に、音信不通になるのもダメです。

頭に血がのぼっていると、顔も見たくない、と思うでしょう。

でも連絡を絶って長時間放置しておくと、さらに連絡を取りにくくなってしまいます。

あなたからアクションを起こさなければ溝は深まり、自然消滅にもなりかねません。

男性はプライドが高い生き物ですからね。

過去の事まで持ち込む

憂鬱にうつむく女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―