※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスのときに彼氏が引いてしまうこと8つ!それはちょっと・・

セックスのときに彼氏が引いてしまうこと8つ!それはちょっと・・

オトナの恋愛

セックスのときに彼氏に変だと思われていないか気になる人は多いですよね。実際にセックスで彼女に引いてしまうことって、やっぱりあるんです。今回はセックスのときに彼氏が引いてしまうことをまとめてみました。自分がしてしまっていないか確認してみましょう!

mimi
mimi
2016.07.01

セックスのときに彼氏がドン引き!?

セックスで彼氏に引かれてしまうのは、女としてもショックなこと。

男性と女性では、性に関する感覚も違うのです。

意外と繊細な男性が多いだけに、予想外なところに引いてしまうことがあります。

セックスで彼氏に引かれたらどうしよう…なんて思っている女性はぜひ参考にしましょう。

①高度なテクニックを持っている

女性 ベッド

セックスのときに彼氏が引いてしまうこととして、彼女が高度なセックステクニックを持っていることが考えられます。

女性にテクニックがあることは男性にとっては喜ばしいことでもあるのですが、それが自分の彼女となると″嫌だな″と感じてしまうことも多いんです。

やはり高度なセックステクニックがあると知った時点で、彼氏は引いてしまうんですね。

「そんなテクニックを知ってて凄い!」なんて呑気に思っている彼氏は少ないです。

大半の彼氏なら「どこでそんなテクニックを覚えたの?」と思ってしまいます。

セックステクニックに関しては本やDVDで研究…といっても限界があるので、基本は実践で覚えたんだろうなという認識が強いですよね。

そのため彼女が高度なセックステクニックを持っている=セックス経験豊富というイメージがついてしまいます。

あるいは元彼に教え込まれたのではないか…なんて思ってしまうので、余計にイメージが悪いんですね。

②やたらと挑発的な下着

女性 下着 胸元

セクシーな下着を喜んでくれる彼氏もいますが、基本は彼女の下着は普通で良いと思っている男性が多いです。

セクシーな下着はマンネリを感じたときや、彼氏にお願いされて身に付けるくらいで充分なんですね。

それなのに彼女自らやたらと挑発的な下着を身に付けていたら、セックスをする前に彼氏も引いてしまいます!

「その下着良いね」と言う前に「その下着どうしたの?」と言いたくなってしまうんですね。

男性にとって挑発的な下着は、セクシーという印象よりも肉食な印象が強いのです。

女性が挑発的な下着を身に付けていると、まさしく今から食われてしまいそうな、そんな気持ちになってしまうんですね。

彼女に対しては清楚さを求める彼氏も多いだけに、セックス前に挑発的な下着を見せられると萎えてしまう彼氏もいるので要注意です。

③嫌!と拒否してばかり

猫 怒る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―