モテたい女がやりがちなイライラテクニック6つ!あなたは大丈夫?

モテたい女がやりがちなイライラテクニック6つ!あなたは大丈夫?

6176
update

世の中に溢れるモテのテクニック。そのテクニックを使ってどうにかモテたい!でも、それらの使い方によっては、モテたい女が同性から呆れられる存在になってしまう可能性があります。モテたい女がなぜ同性からイライラされ、呆れられてしまうのか、知りたくないですか?なぜなら、こんな行動をするからなんですよ・・・!

6176
update

モテたい女は周りをイライラさせる?

女性

モテたい女は、恋をしたいから男性との出会いを求め、運命のお相手と結ばれる事を最優先している訳ではありません。

「モテたい女」読んで字のごとく、モテたいのです。

モテたい、つまり、男性にチヤホヤされて、他の誰よりも注目されたり告白される男性の数が多くなければならないのです。

純粋というよりは、単純なので、モテたい女は同性からイライラされる事も厭わず、モテたい女である事を包み隠さず、モテる為の言動が確立されています。

あなたの周りにも、モテたいイライラ女子、いませんか?

もしくは・・・あなたがそんな風になってしまっていませんか??

もしあなたがそうなってしまっていたら、要注意です!

周りの同性をイライラさせてしまっているかも!?

今回は、モテたい女のイライラテクニックをご紹介!

共感して笑ったり、自分にあてはまるかチェックしたりしてみてくださいね☆

モテたい女は見せたがる。

 

先ほど、純粋というよりは単純であると言いました。

その言葉通りで、モテたい女は女の武器を惜しむ事なく使います。

雑誌などで仕入れたモテのテクニックですね!

なので、「男は女性の露出を好む」という単純な法則も、姑息と分かっていながらも、キチンとその術を使います。

女性から見ると、「いやいやいや・・・それはセクシーの度を過ぎてるよね・・・」とイライラされそうな露出も、堂々たる態度でやってのけます。

「そこまでやったら、逆に潔くて清々しいわ」と、周りの女性から呆れられながらも咎められないのが、モテたい女の特徴でもあります。

いわゆる「黙認」というやつですね。

うなじ・胸・腕・足、男性が見たいであろう部位をお披露目し、男性の目線を独り占めしようとする行動をとるイライラ女子。

「さぁて、今日は何人の男がモテたい女に落ちるかなぁ~」と蚊帳の外で周りの女性も楽しんでいられるのが、モテたい女のある意味すごいテクニックかもしれません(笑)

しかも、こういう女性は、TPOの中での限度のチョイ上を知っています!

例えば、合コンで他の人と遠目ではそこまで差はないんだけど、近くで見ると透けていたり、羽織っているものを脱ぐと胸元が出ていたり、あざとくチョイ上をついてきます!

これって、同性から見るとあざといとわかっても、異性からすると『隣の地味な人よりセクシーな服装』として見られるだけなので、プラスにしか働いていない時があるんです。

う〜ん!!

同性としてはなんだかイライラしちゃいますよね!(笑)

モテたい女は爪痕を残したがる。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

自分のことをどう話すかっていうのが一番難しいことだと最近おもう。やっぱり芸人さんとかみていても、自分をある程度は下げて面白おかしく、自分や登場人物の話ができる。異性に対しても、自慢っぽい話はできるだけ避けたいよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー