※本ページはプロモーションが含まれています。

実録!彼氏の浮気現場に遭遇したときの修羅場対応術

実録!彼氏の浮気現場に遭遇したときの修羅場対応術

オトナの恋愛

彼氏の家にアポなしで行ったら、まさかの浮気現場に遭遇してしまった…。こんな話、ドラマだけではなかったようです。そんな修羅場に遭遇したら、あなたならどうしますか?筆者の友人が実際に経験した話を通して、浮気現場に遭遇してからの修羅場対策をご紹介します!

まこと
まこと
2016.07.04

まさかの浮気現場からの修羅場…どうする?

彼氏の家にアポなしで行ったら、また、同棲してるおうちに早めに帰ったら、彼氏の浮気現場に遭遇して修羅場…。

なんてドラマのような話が、実際には結構あるようです。

現実、筆者の友人が経験してました。

こんなこと、ないにこしたことはありませんが、「最近、彼、もしかして浮気してる…?」と感じ始めたらちょっと気に留めておきたい「修羅場対応」。

いざその場面に遭遇しても、取り乱さないために。

あなただけ泣き寝入りしないために。

一つの知識として覚えておきたい「彼氏の浮気現場に遭遇したときの修羅場対応術」を、筆者の友人の経験談を通してご紹介します!

まず、疑いを持った時点で退路を断つ!

ベッドで膝を抱える女性

家のドアを開けたら玄関に女性の靴が…

これだけのことで浮気を確定するのはやや性急ですが、彼女がいるのに女性を家に上げる時点で、浮気を疑い責められるのは仕方ありませんよね。

友人はその時点で、まずその靴をこっそり玄関の外に出して隠したそう。

こうすることで浮気現場に突入しても、浮気相手の女性に逃げられることを防げます。

記録!とにかく記録!

困って膝を抱える女性

退路を断った後、ドアの向こうの最悪の事態を想像して、廊下を進みながら友人がとった行動は、「スマホの録画機能をオンにすること」。

証拠として、とにかく記録を残しておくことが大事なんだとか。

こうすることで、修羅場の騒ぎでうやむやになってしまったり、後日言い逃れされたりするのを回避できるようです。

カメラでシャッターチャンスを逃してしまうことのないよう、録画がいいそうですよ。

いざ突撃!大事なのは立ち位置

膝を抱えて悲しむ女性

残念なことに、ドアを開けたら悪い予想が的中。

芸能人のスキャンダルのように、浮気の情事真っ只中だったとのこと…。

友人は、パニックになる彼氏や浮気相手を録画しながら、まず彼氏や浮気相手の脱いだ下着や服の目の前に立ちはだかって陣取ったそう。

これでは服を着たくても友人が邪魔しているので、修羅場の騒ぎに乗じて逃げられません。

まぬけですが、彼氏と浮気相手は真っ裸のままそのまま友人と話し合ったらしいです。

もちろんその間も、スマホで撮影は続けたままです(笑)

修羅場スタート!まずここを確認

ソファーで膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―