※本ページはプロモーションが含まれています。

忘れたくないカップルの大切な記念日!人気アプリで管理しましょ♪

忘れたくないカップルの大切な記念日!人気アプリで管理しましょ♪

カップル

彼氏と交際を始めた日は、カップルにとって大切な2人だけの記念日です。そんな記念日を忘れないためのアプリがたくさんあります。「あの日からどのくらいの月日が流れたのか?」や、「あと何日で記念日なのか」を教えてくれるアプリまで、無料の記念日アプリを紹介しちゃいます♪

ゆず
ゆず
2016.07.20

カップルにとって大切な記念日

大好きな人の彼女になれたその日は、2人だけの大切な記念日です。

そんな日だからこそ、「いつだったっけ?」とは思いたくないですよね。

忘れっぽい人でも、大切な記念日をアプリに入れておけば、彼氏と「今日で○ヶ月だね♪」とお祝いすることが出来ますよ♪

それに最近の記念日アプリは進化していて、カップルに嬉しいさまざまな機能が追加されているんです!

今回はカップルで使えるおすすめ記念日アプリをご紹介!

カップルおそろいでダウンロードして、記念日をより大切にしてみてください♪

「恋して Been Together」

花 複数 ぼやけ

記念日アプリと言えばこれ!というほど、10代20代を中心に人気のカップル専用記念日アプリです。

このアプリは、付き合った日を入力すると、付き合った日からの日数が表示されます。

また、「付き合ってから現在まで何日経っているのか」の他にも、「記念日まであと何日か」を教えてくれます。

交際期間100日ごとに通知が来るので、100日記念のお祝いも出来ます。

アプリには、自分と彼氏の写真を入れることも出来ますし、見た目はシンプルなのにとても可愛いのでおすすめです♪

「Dreamdays Life」

鍵 小さい LOVE

「Dreamdays Life」は、記念日を入力すると、「あと何日で記念日か」を教えてくれるアプリです。

過去の日付を入れると、「記念日から何日経過したか」を教えてくれます。

記念日、誕生日など、カップルにとって大切な日から、5つのカテゴリが選べます。

SNSで共有することも出来るので、記念日を皆にお祝いしてもらいましょう♪

「モルランD-day ウィジェット」

ハート 手 夕日

キャラクター好きの人におすすめのアプリ「モルランD-day ウィジェット」は、モルランというキャラクターがカップルの記念日を教えてくれます。

記念日をカウントダウンしてくれる機能のみですが、5種類の背景の中からモルランを選ぶことができ、モルランに触るとモルランが動いてくれます。

モルランの動きが可愛いので、女性がモルランに虜になってしまうアプリです。

「デイプラス」

旗 複数 草原

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―