※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と気持ちいいキスをするための4つの方法~キスが気持ちいい♪

彼氏と気持ちいいキスをするための4つの方法~キスが気持ちいい♪

オトナの恋愛

彼氏と「キス」していますか?キスには優しいものから激しいものまで様々な種類がありますが、キスは本来気持ちいいものなんです。「彼氏とのキスを気持ちいいと感じたことがないんだけど...」という女性に、どうしたら気持ちいいキスが出来るのか?紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.09

キスはみんな大好き♡

お付き合いを始めて、彼氏との初めてのキスは、とってもドキドキしますよね。

キスには、ストレスの軽減や、免疫力を上げるといった効果があります。

ディープキスに至っては、1時間行うと、300キロカロリーも消費されるそうで、二重あごや、顔のむくみも改善されるそうです。

キスは愛情を感じられるだけではなく、良い事がたくさん詰まっているので、積極的に行いたいものですね。

そんなキスを「ほぼ毎日する」というカップルは多く、目覚めにキスをすると長続きすると言われています。

男女問わず「キスが好き」という声が多く聞かれていますが、彼氏と「気持ちいいキス」を出来ていますか?

とろけてしまうような、気持ちいいキスは、どのようにしたらいいのか、調べてみました♪

気持ちいいキス1♡ゆっくりと

下着姿で男性の上に乗る女性

気持ちいいキスは、動きが大切です。

「ゆっくりやわらかく」を意識して、初めはフレンチな唇と唇だけのキスを楽しみます。

音を立てて、ゆっくり触れ合ってみたり、唇と唇で挟むようにして、柔らかさを確かめてみたり...彼氏が、じれったくなってしまうくらい、ゆっくりとじっくりと丁寧にキスをしてください。

初めから、激しく舌を動かすようなキスをするのではなく、ゆっくりと丁寧なキスを心がけてください。

彼氏が激しくして来ようとしても、それにのっかることなく、あくまでも、主導権はこちらが握っているという感じで、気持ちいいキスをしましょう。

気持ちいいキス2♡舌を上手に使う

ベッドで彼女の上に乗る彼氏

ゆっくりと、フレンチなキスを楽しんだ後は、ディープキスで、気持ちいいキスをしましょう。

ディープキスも、いきなり舌を入れて、口の中をかき回すだけでは、気持ちいいキスとは言えません。

彼氏の唇の表面を焦らすように舐めたり、上あごをくすぐったり、軽く吸ってみたりして、柔軟な動きをしながら焦らしてみましょう。

しかし、いつまでもゆっくりキスをしていると、飽きてしまって、気持ちいいと感じなくなってしまうので、時に激しい動きを入れて強弱をつけると、気持ちいいキスが続けられます。

気持ちいいキス3♡小さく喘いでみる

コンドームをくわえる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―