彼氏が出す別れたい時のサイン5つ~彼、別れたいって思ってる?

彼氏が出す別れたい時のサイン5つ~彼、別れたいって思ってる?

4211
update

彼氏の態度が最近なんだかおかしい…。違和感を感じたならチェックしてほしいのが、彼氏の出す"別れたいサイン"。もし彼氏との関係を、この先も続けたいのであれば見て見ぬふりはできません。彼氏の別れたいサインを見極めて、しっかり関係を修復することが大切。今回は彼氏が別れたいときに出す5つのサインをご紹介します。

4211
update

彼氏が「別れたい」と思ってる時のサインって?

恋をしている最中って、どんな小さな不安でも、水に流すことができなくて、いちいち立ち止まって、不安を解消したくなってしまいますよね。

なんだか最近、彼氏の態度がよそよそしい。

もしかして私、彼氏に別れたいって思われてる?

そう思ったらチェックしてほしいポイントがあります。

今回は、彼氏が別れたいときに出すサインをご紹介します。

このサインが出てたら、危険かもしれません。

彼氏が別れたい時に出す4つのサインと対処法~これが出たら要注意 | KOIMEMO

別れる前、彼氏からはちゃんと『別れたい』というサインが出ています!彼氏が別れたがっていると知ったらどうすればよいでしょうか?今回の記事では、彼氏があなたと別れたいと思っている時に出す「別れたいサイン」と、もしそのサインが出ていた時の対処法も合わせてご紹介します。

https://koimemo.com/article/1563

サイン#1:デートの予定を立てなくなる、もしくは休日が空いてない

彼氏があなたとのデートの予定を立てなくなったり、今度いつデート行ける?と尋ねて「しばらく空いてない…」などの返事が、たびたび返ってくるようであれば、別れたいと思っている可能性が高いと思った方が良いでしょう。

とはいえ本当に忙しい時もあるので、判断は慎重に。

たまには会ってくれたり、電話をしたり、連絡をちゃんと取ってくれるというときは、忙しい日が続いても、ちゃんとあなたのことを思ってくれている可能性が高いでしょう。

そういうときは「今こんなプロジェクトで忙しい」とか、愚痴を聞かせてくれたりとかするのではないでしょうか。

そういうとき、彼女として、どれだけ彼氏の支えになれるかは非常に大切なポイントです。

一方で、あまりそういう連絡もなかったり、話をしていても上の空だったり、話に矛盾が多かったりという場合は、別れたいと思っている可能性もかなりあります。

誰しも一度はご経験があるのではないでしょうか。

あまり好きでない相手と過ごさなくてはならない時間をなんとか乗り切ろうとしたところ、会話がほとんど上の空だったこと。

立場上、大袈裟に拒否もできず、いつも「忙しくて…」などと言って誘いをかわしていたこと。

いまの彼氏の状態が、そうしたときの自分の態度と似ていたら、彼氏が別れたいと思っているのかもしれないということを疑うべきでしょう。

サイン#2:自分のことをあまり話さなくなる

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

なんとなくわかるものですよね。あ、冷めてきてるなって。悲しいけど、人との関わりには賞味期限があるんだと思います。

2 名無しさん
通報

今までとは違うな、なんかこのところそっけなくなったなと感じたら、それが別れたいと思っている証拠なのかな。心の距離が遠くなっているのが感じられたら、そういう時なんだよね、悲しいけど。

1 まろやか
通報

マイナスな変化が起き始めたら、別れたいサインと思えばいいんだと思った。別れたくないなら、あきらめず、的確なアプローチができるよう、何が悪いのかを知るというのから開始しないとっていうのが一番に感じます。すぐに諦めない強い心を持ちます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー