※本ページはプロモーションが含まれています。

これは脈あり!男性のLINEでの7つの脈ありサイン

これは脈あり!男性のLINEでの7つの脈ありサイン

恋活

簡単にメッセージを送ったりスタンプを送ったりできるLINE。そんなLINEのやり取りの中で、男性が脈ありサインを出しているかもしれません。男性からの脈ありサインを見落とさないためにも、どんなメッセージが来たら脈ありなのか紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.12

初対面で仲良くなった人に「LINEやってる?ID教えて」と聞くことは今や当たり前のことですよね。

なので、これだけでは「好意がある」とは言いにくいです。

しかし、LINEでやりとりしていく中で、男性が「あなたに好意を持っています」というサインを出している時があります。

そんなLINEでの脈ありサイン、紹介しますね。

自然なやりとりが続く

夕日

「今日は晴れているね」、「今日こんなことがあったよ」などの何気ない日常会話を毎日続けるという行為は、嫌いな人だったらしませんよね。

一般的に男性は、ダラダラとLINEやメールをすることを嫌っていると言われています。

なので、何気ない会話がLINEでいつまでも続くのは、脈ありのサインです。

しかし、何気ない日常会話ばかりが続くと「友達止まり」になってしまうこともあるので、あなたも良いなと思える男性であるなら、デートに誘ってみるとか「友達以上」に発展させるようにしましょう。

相手から送られてくる

夕日 海

例えば、夜にLINEのやりとりをしていて、あなたが返す前に寝てしまったとき、翌朝LINEを見たら相手から「おはよう」というメッセージがきていた...これは脈ありです。

男性は、好意を持っていない女性にLINEを送る事はあまりしません。

また、LINEのやりとりが途切れた時も相手から再びメッセージが来たら、脈ありです。

すぐに返事が来る

夕日 海

男性からLINEの返信が早いのは脈ありです。

LINEをもらえたことが嬉しくて「早く読みたい、早く返したい」という気持ちが働き、返信が早くなるのは好意を抱いているからという理由以外にはありませんよね。

ですが、相手にも事情があります。

仕事が忙しかった、家の用事があった、などで返信が遅れることもあります。

なので、返信が遅かったからと言って脈なしというわけではありません。

ただ、あまり時間が経っていないのにLINEで「返事遅れてごめんね」というメッセージがきたら、脈ありです。

彼氏の有無を聞く

カフェ 窓

男性にLINEで「彼氏いるの?」と聞かれたら脈ありです。

男性があなたに好意を持っているからこそ「彼氏がいるのか?いないのか?」が気になるのです。

逆に男性がLINEで「彼女ほしいんだ」という言葉を言った時も脈ありです。

「あなたが僕の彼女になってくれればいいのに」という意味が込められているようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―