これは脈あり!男性のLINEでの7つの脈ありサイン

これは脈あり!男性のLINEでの7つの脈ありサイン

2244
update

簡単にメッセージを送ったりスタンプを送ったりできるLINE。そんなLINEのやり取りの中で、男性が脈ありサインを出しているかもしれません。男性からの脈ありサインを見落とさないためにも、どんなメッセージが来たら脈ありなのか紹介します。

2244
update

今や「LINE」は必須のツール

初対面で仲良くなった人に「LINEやってる?ID教えて」と聞くことは今や当たり前のことですよね。

なので、これだけでは「好意がある」とは言いにくいです。

しかし、LINEでやりとりしていく中で、男性が「あなたに好意を持っています」というサインを出している時があります。

そんなLINEでの脈ありサイン、紹介しますね。

自然なやりとりが続く

「今日は晴れているね」、「今日こんなことがあったよ」などの何気ない日常会話を毎日続けるという行為は、嫌いな人だったらしませんよね。

一般的に男性は、ダラダラとLINEやメールをすることを嫌っていると言われています。

なので、何気ない会話がLINEでいつまでも続くのは、脈ありのサインです。

しかし、何気ない日常会話ばかりが続くと「友達止まり」になってしまうこともあるので、あなたも良いなと思える男性であるなら、デートに誘ってみるとか「友代以上」に発展させるようにしましょう。

相手から送られてくる

例えば、夜にLINEのやりとりをしていて、あなたが返す前に寝てしまったとき、翌朝LINEを見たら相手から「おはよう」というメッセージがきていた...これは脈ありです。

男性は、好意を持っていない女性にLINEを送る事はあまりしません。

また、LINEのやりとりが途切れた時も相手から再びメッセージが来たら、脈ありです。

好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆

https://koimemo.com/article/9322

すぐに返事が来る

男性からLINEの返信が早いのは脈ありです。

LINEをもらえたことが嬉しくて「早く読みたい、早く返したい」という気持ちが働き、返信が早くなるのは好意を抱いているからという理由以外にはありませんよね。

ですが、相手にも事情があります。

仕事が忙しかった、家の用事があった、などで返信が遅れることもあります。

なので、返信が遅かったからと言って脈なしというわけではありません。

ただ、あまり時間が経っていないのにLINEで「返事遅れてごめんね」というメッセージがきたら、脈ありです。

彼氏の有無を聞く

男性にLINEで「彼氏いるの?」と聞かれたら脈ありです。

男性があなたに好意を持っているからこそ「彼氏がいるのか?いないのか?」が気になるのです。

逆に男性がLINEで「彼女ほしいんだ」という言葉を言った時も脈ありです。

「あなたが僕の彼女になってくれればいいのに」という意味が込められているようです。

沢山質問してくる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 暗記
通報

この記事はライン専用ですか。メールにも言えることなのかなって気になったんです。私はラインをしないので、メールバージョンの記事もあったら嬉しいなって。

1 マーチ
通報

自然なやりとりが続くの項目の後半部分に、「友代以上」とありますが、これは前後の文章から推測するに、おそらくではありますが、「友達以上」でしょうか。どうしても気になって仕方がないので、良ければ教えていただきたく思いました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー