※本ページはプロモーションが含まれています。

男性を虜にする「いい女」ってどんな女?いい女の条件4つ

男性を虜にする「いい女」ってどんな女?いい女の条件4つ

恋活

女性を表現する言葉は色々ありますが、「いい女」って最高な褒め言葉だと思いませんか?「可愛いね」「優しいね」「美人だね」より「いい女だね」と言われた方が格が上な感じがします。愛する人にそんな風に言ってもらえたら嬉しいですよね。男性が「いい女」と認める条件をご紹介しますので、チェックしてみてくださいね♩

あめあめ
あめあめ
2016.08.03

男性にとって「いい女」とは、どんな女だと思いますか?

もちろんある程度見た目も大切ですが、美人だからと言って「いい女」とは限らないのです。

「いい女」は内面が美しく、それが雰囲気に出るのです。

ですので、努力をすれば「いい女」に誰もが近づけます。

「いい女」を男性は絶対に離したくない、と思うはずですよ!

「いい女」の条件をご紹介しますので、内面にも磨きをかけて、彼のハートをつかんでくださいね!

「いい女」の条件1. 自分らしい人

光 女性

無理をしていたり、ガツガツしていたり、流行に振り回されたりしてる人って何か痛々しいですよね?

自分らしく、自然体でいてこそ、内面の美しさが出てくるのです。

自然体でいるという事は、ぼーっと感情のままにいる事ではありません。

自分に自信を持って、ブレない軸を持つという事です。

それができないから、無理したりしてしまうんですね。

例えば、向上心を持って仕事している人は、自信に溢れていますよね。

または、自分の考えにちゃんと哲学を持っている人も軸がありますよね。

すごく好きな趣味に没頭できる人とかも素敵ですよね。

何か自分らしさを持てた時、自然に、自然体になれるはずです。

すると素敵な笑顔になり、男性は、この女性と一緒にいると楽しいな、と思うようになります。

それって「いい女」の証です。

「いい女」の条件2. 品のある色気がある人

Fashion style portrait of young happy smiling

肌をやたら露出している人は下品ですし、健康的すぎるのも色気がないですよね。

ポイントは適度の色気なんですが、これも内面から来るものが多いでしょう。

やはり、メス的意識をまず忘れない事ですね。

エッチも嫌いじゃ色気も出ませんので、セクシーな自分も発見してください。

素敵なランジェリーやふわりとした香水をつけてみるだけでも、気分は変わりますよ。

その意識の中で、男性と色々な会話ができるような知識を身につけてください。

知的な色気というのは男性にはたまらないようです。

ゴシップネタばかりじゃなくて、世界のニュースや政治についてなど、新聞に目を通すだけで違います。

でも、知識をひけらかしてはダメですよ!視点を持つのです!

会話の受け答えが賢い印象の女性って、バカっぽい女性より全然色気があって「いい女」です。

「いい女」の条件3. キャピキャピしない人

かざぐるま 女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―