※本ページはプロモーションが含まれています。

片思い女子におすすめの恋愛映画6選!観たら告白したくなる!

片思い女子におすすめの恋愛映画6選!観たら告白したくなる!

恋活

好きな人に告白するのはとても勇気がいることですよね。そんな時は恋愛映画を観ませんか?映画を観ながら「好きな人とこんな関係になりたい」と思い描いて、告白の仕方を勉強しましょう。映画を観て勇気をもらったら、好きな人に会いに行って気持ちを伝えましょう!今回は、観たら告白したくなるおすすめの恋愛映画をご紹介します♡

ゆず
ゆず
2016.07.11

恋愛映画で告白する勇気をもらおう

「好きな人がいるけど、告白は出来ない」

こんな風に思っている女性は多いと思います。

けれど、告白をしなければ相手に気持ちを知ってもらうことができませんし、好きな人に彼女が出来てしまうかもしれません。

自分が好きな人の彼女になるために、一度恋愛映画を観て、どんな告白をしたらいいのか勉強してみましょう。

おすすめの恋愛映画①「電車男」

線路

映画「電車男」は、電車でとある女性(エルメス)を助け、その女性に恋をしたオタクの男・通称「電車男」が、某インターネットの掲示板に助けを求めたことから始まるラブストーリーです。

インターネットの掲示板には、電車男とエルメスの恋を応援しようとオタク仲間だけではなく、看護師の女性や専業主婦、サラリーマンなどが、電車男にたくさんのアドバイスを送ってくれます。

冴えないオタク男だった電車男が、皆に勇気をもらって告白する姿は胸が打たれます。

そんな電車男に勇気をもらって、あなたも好きな人に告白してみませんか?

おすすめの恋愛映画②「耳をすませば」

ハート 本

この映画は、読書が大好きな主人公・月島雫と、偶然出会った少年・天沢聖司の純愛物語です。

少女漫画が原作になっていて、ジブリが制作した映画になっています。

ラストシーンで、聖司は雫に「結婚してくれないか」と告白しています。

この告白に多くの女性が心を奪われ、公開から10年以上たった今でも愛されている映画です。

「こんなピュアな恋愛がしたかった」という人でも、遅くはありません。

今でもピュアな気持ちを持つことや、恋愛を楽しむことは出来ますよ。

おすすめの恋愛映画③「ただ、君を愛してる」

恋人

玉木宏さんと宮崎あおいさんが主演を務め、話題を集めた映画「ただ、君を愛してる」は、誰にも言えないコンプレックスを持った誠人と、悲しい運命を背負った静流の純愛物語です。好きな人といられる時間は一生じゃない、と教えてくれる映画です。

命を懸けて、この恋に身をささげる静流に涙なしでは観られません。

こんな映画を観た後には、好きな人に告白したいという気持ちが強くなると思います。

おすすめの恋愛映画④「ハナミズキ」

ハナミズキ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―