素敵な彼氏を作る方法はたった4つなんです。素敵な彼氏の作り方!

素敵な彼氏を作る方法はたった4つなんです。素敵な彼氏の作り方!

1799
update

彼氏を作る方法には色々がありますが、まずはつき合いたいと思える、素敵な男性と出会うことが重要です。今回は理想の彼氏を作る方法として、長続きしやすい出会いの方法を4つご紹介します。周りを味方につけて素敵な恋愛を始めましょう。出会いは思っているよりもずっと近くにあるかもしれませんよ。

1799
update

彼氏を作る方法で大切なのは、まず彼氏候補の男性と出会うことです。

あなたが素敵だと思える男性は、意外とすぐ近くにいて、ただ出会えてないだけかもしれません。

待っていても状況は変わらないので、行動をどんどん起こしていきましょう。

今日からできる、素敵な彼氏を作る方法を4つご紹介します。

彼氏を作る方法1♡彼氏が欲しいと宣言する

彼氏を作る方法が分からず、出会いがないと感じているなら、周りの友達に「彼氏が欲しい!」と伝えることが大切です。

友達は新しい友達を運んできてくれるもの。

また、あなたのことをよく知っている友達であれば、あなたにどんな男性が合うのかを分かってくれているので、彼氏になったときに、つき合いやすい相手と出会える確率も高くなります。

周りの人が、あなたが彼氏を探していると知らなければ、誰か良い人がいても、紹介してくれる確率は低くなります。

友達に宣言してしまうことで、自分にピッタリの男性を紹介してもらいましょう。

また両親や兄弟に彼氏を作る方法を相談するのも手です。

家族であれば信頼できる人を紹介してくれるだけでなく、紹介前からすでに家族の公認を得られていることになります。

たとえ結婚が決まっても、後から反対されることもなく、スムーズに結婚まで進めることができるでしょう。

彼氏欲しい大学生はコレをしよう!彼氏を作るための7ポイント!

彼氏欲しい!と思っている大学生はもちろん多いはず!大学生ともなれば本格的に恋愛を楽しみたいという気持ちも高まりますよね。今回は大学生で彼氏が欲しい女性が頑張るべきことを7つ紹介したいと思います☆コレをしておけば、大学生で彼氏を作ることも簡単なはず♪

https://koimemo.com/article/4097

彼氏を作る方法2♡誘われたら参加する

大学の友達との飲み会や、出会い目的の合コン、イベントなど、誘われたらとりあえず何でも参加してみましょう。

出会いはどこに転がっているか分かりません。

「合コンなんて、自然じゃない方法は嫌」なんて言っていたら勿体ないです。

あなたのように合コンは嫌でも、友達に誘われて仕方なく参加した素敵な男性がいるかもしれません。

また、合コンで出会って長続きしているカップルもたくさんいます。

誘われて、よく参加していると、さらによく誘われるようになります。

また、一緒に参加した人と仲良くなることで、あなたのために素敵な彼氏を捜してくれようとする人も増えます。

待っていても素敵な彼氏があなたを見つけ出してくれる確率は高くはありません。

どんな方法でも良いので、まずは出会いを探しましょう。

彼氏を作る方法3♡紹介してくれる人にはとりあえず会う

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

彼氏が欲しいと思ってても、言葉にして言っても出来ないときは出来ないと思います。私の友人は思ってても思ってなくても結局出来ない。って言っています。こればっかりは運なんだと思います。あとは理想の高さかなーと思います。理想下げたり少し妥協したらすぐ出来るんじゃないかなと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー