※本ページはプロモーションが含まれています。

素敵な彼氏を作る方法はたった4つなんです。素敵な彼氏の作り方!

素敵な彼氏を作る方法はたった4つなんです。素敵な彼氏の作り方!

恋活

彼氏を作る方法には色々がありますが、まずはつき合いたいと思える、素敵な男性と出会うことが重要です。今回は理想の彼氏を作る方法として、長続きしやすい出会いの方法を4つご紹介します。周りを味方につけて素敵な恋愛を始めましょう。出会いは思っているよりもずっと近くにあるかもしれませんよ。

ゆうこ
ゆうこ
2016.08.03

彼氏を作る方法で大切なのは、まず彼氏候補の男性と出会うことです。

あなたが素敵だと思える男性は、意外とすぐ近くにいて、ただ出会えてないだけかもしれません。

待っていても状況は変わらないので、行動をどんどん起こしていきましょう。

今日からできる、素敵な彼氏を作る方法を4つご紹介します。

彼氏を作る方法1♡彼氏が欲しいと宣言する

ベンチで佇む二人の男女カップル

彼氏を作る方法が分からず、出会いがないと感じているなら、周りの友達に「彼氏が欲しい!」と伝えることが大切です。

友達は新しい友達を運んできてくれるもの。

また、あなたのことをよく知っている友達であれば、あなたにどんな男性が合うのかを分かってくれているので、彼氏になったときに、つき合いやすい相手と出会える確率も高くなります。

周りの人が、あなたが彼氏を探していると知らなければ、誰か良い人がいても、紹介してくれる確率は低くなります。

友達に宣言してしまうことで、自分にピッタリの男性を紹介してもらいましょう。

また両親や兄弟に彼氏を作る方法を相談するのも手です。

家族であれば信頼できる人を紹介してくれるだけでなく、紹介前からすでに家族の公認を得られていることになります。

たとえ結婚が決まっても、後から反対されることもなく、スムーズに結婚まで進めることができるでしょう。

彼氏を作る方法2♡誘われたら参加する

夕日を見つめる男女

大学の友達との飲み会や、出会い目的の合コン、イベントなど、誘われたらとりあえず何でも参加してみましょう。

出会いはどこに転がっているか分かりません。

「合コンなんて、自然じゃない方法は嫌」なんて言っていたら勿体ないです。

あなたのように合コンは嫌でも、友達に誘われて仕方なく参加した素敵な男性がいるかもしれません。

また、合コンで出会って長続きしているカップルもたくさんいます。

誘われて、よく参加していると、さらによく誘われるようになります。

また、一緒に参加した人と仲良くなることで、あなたのために素敵な彼氏を捜してくれようとする人も増えます。

待っていても素敵な彼氏があなたを見つけ出してくれる確率は高くはありません。

どんな方法でも良いので、まずは出会いを探しましょう。

彼氏を作る方法3♡紹介してくれる人にはとりあえず会う

微妙な距離感の途上カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―