※本ページはプロモーションが含まれています。

これって危険信号?!彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間7つ

これって危険信号?!彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間7つ

カップル

彼氏とラブラブだったのに、ある日突然別れを告げられ振られてしまった...という女性は少なくないと思います。でも実は少し前から彼氏は「別れたい」と思っていたのかもしれません。気づくことができなかった人も、もしかしたら...という人も、彼氏が彼女に別れたいと思ってしまう瞬間について学んでみましょう。

ゆず
ゆず
2016.07.11

振られた理由がわからない...

「別れよう」と告げられた時、自分のどこが駄目だったのかわからず、相手に聞いても曖昧な答えしか返ってこなかった...という人はいませんか?

自分のどんな行動が彼にとって「別れたい」と思わせてしまったのか、知る事ができなければ、次もまた同じ過ちをしてしまうかもしれません。

そこで今回は、「もう別れたい」と男性が感じた瞬間を紹介します。

彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間①男友達が多い

友達

男友達が多すぎる性は男性にモテますが、男友達が多すぎると男性は「他の男とデキてるのではないか?」と疑ってしまいます。

連絡を頻繁に取り合っていたり、二人きりで会うようなことがあると男性は「この女性とはやっていけない、別れたい」と感じてしまいます。

男友達との連絡はほどほどに、二人きりで会う事は絶対にやめましょう。

彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間②他の男にも媚びる

花 女性

彼氏がいるのに、他の男性の前でぶりっ子になってみたり、露出度の高い服を着ている姿を見たとき、男性は「別れたい」と感じます。

「俺じゃなくて他の男が好きなんじゃないか」と思わせる行為はNGです。

女性も同じだと思いますが、「自分を不安にさせる恋人」は男性も好きではありません。

彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間③部屋が汚い

部屋

彼女の部屋に遊びに行ったとき、洋服が無造作に置かれていた、食べかけのお菓子が出しっぱなしだった、さらには足の踏み場がないくらい物があふれていたという「汚部屋」だったら...男性は一気に冷めて「別れたい」と感じてしまいます。

あまりにも汚い部屋は、人間性も疑われてしまいます。

部屋の広さは関係ありません。

狭くても綺麗にしている人はたくさんいるので、「私の部屋は狭いから汚くなっちゃうのは仕方ない」という言葉は言い訳にしかなりません。

彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間④見た目がだらしなくなった

ジーンズ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―