男性が思う”結婚したくない女性”の特徴5つ~こんな女性は嫌…。

男性が思う”結婚したくない女性”の特徴5つ~こんな女性は嫌…。

恋活

男性に「付き合っている時は良いけど結婚したくないな...」と思われていませんか?結婚したいのに中々彼氏と結婚できないという人は、実は彼氏から「結婚したくない女性」とおもわれているからかもしれません。男性が思う結婚したくない女性とはいったいどんな女性なのか。その特徴をご紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.09

女性は結婚に悩んでいる

将来のことを考えていると「私結婚できるのかな」と悩む時、ありませんか?

彼氏がいるのに結婚の話が一向に出ない、彼氏がいないなど、結婚したくないわけじゃないのに、結婚できない女性は、実は男性から「結婚したくない女性」と思われてしまっているかもしれません。

どんな女性は、男性から「結婚したくない」と思われてしまうのか?

その女性は、どのような特徴があるのか、皆さんは分かりますか?

今回の記事では、男性から「結婚したくない」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

皆さんもご紹介する特徴と、自分を照らし合わせてみてください。

もし、この特徴が当てはまったら、危ないかもしれません。

特徴1.金銭感覚が合わない

電卓

結婚すると、日々の生活を一緒に過ごすことになります。

その中で大切なのが「金銭感覚」です。

月に100万、1000万と高額な給料をもらっている人は別ですが、一般的な男性の給料は数十万円です。

毎回毎回デートで、高級レストランに連れて行かされたり、女性が全身ブランド物を身に着けていたりすると、「この子とは金銭感覚が合わないから結婚したくないな」と思われてしまいます。

高級レストランに行くのは特別な記念日だけ、ブランド物はあまり身につけないようにしましょう。

特徴2.家庭的ではない

主婦

包丁を握ったことがないなど、料理が一切出来なかったり、洗濯の仕方や、アイロンの仕方もわからないなど、家庭的な部分が見えない女性は「結婚したくない女性」にされてしまいます。

また、自分の部屋が汚かったり、整理整頓ができないなどの「片付けられない女性」も、男性に「この子とは結婚したくない」と思われてしまうので注意しましょう。

男性から「結婚したくない」と思われてしまう女性の特徴で、これが一番当てはまる女性が多い気がします。

特徴3.暴力的だった

カーテン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事