カップルで行きたい!大阪のおすすめデートスポット4選

カップルで行きたい!大阪のおすすめデートスポット4選

1803
update

東京都に次ぐ大都市である大阪府には、東京に負けないくらい魅力がたっぷりで多くのデートスポットがあります。そこで今回は、彼氏と行きたい!彼氏と見たい!彼氏と一緒に訪れたら絶対楽しめて素敵な思い出が作れる、カップルにおすすめの大阪のデートスポットを紹介します。

1803
update

食べ物もおいしい大阪♪

大阪には、たこ焼きやお好み焼きなど、魅力的な食べ物が沢山あります。

話題のデートスポットを満喫した後に、お腹いっぱい美味しいものを食べれたら幸せですよね♪

大阪は「お笑い」というイメージが強いですが、カップルにおすすめしたいデートスポットはたくさんあるんです。

どんな所に行こうか迷っているカップルは是非、大阪のデートスポットに足を運んでみてください♪

①あべのハルカス

2014年3月にオープンした、あべのハルカスが早くも大阪の人気デートスポットになっています。

あべのハルカスは、地上300mで日本一の超高層ビルとして誕生し、大阪市営地下鉄の天王寺駅直結なので、雨の日でも濡れる心配がなく訪れる事ができます。

あべのハルカスの中には、百貨店や美術館が入っていて一日楽しむ事ができます。

また、58階から60階は展望台になっていて、大阪の絶景を楽しむ事ができるため、カップルたちの人気を集めています。

展望台はカップルたちのデートスポットとして定番ではありますが、あべのハルカスで見る大阪の夜景は本当に綺麗なので是非見てほしいですね。

②ユニバーサルスタジオジャパン

大阪と言えばここ!というくらい有名なスポットで、家族連れも多い場所ではありますが、カップルでも楽しめるデートスポットです。

パーク内は、9つのエリアに分かれていて、ハリウッドの映画スタジオがイメージになっている「ハリウッドエリア」や、1930年代のニューヨークがイメージされている「ニューヨークエリア」など、日本にいながら異国の地を連想させる空間になっています。

アトラクションも豊富で、絶叫系ではないアトラクションもあるので、「絶叫系は苦手」という人でも十分に楽しめます。

ユニバにも、ディズニーランドのように優先的にアトラクションを楽しめるパスがあるので、長時間並ぶことが苦手な人や、多くのアトラクションを1日で楽しみたい人でも効率よく楽しむ事ができますよ。

また、ユニバでは季節によって様々なイベントを実施しています。

なので、何度訪れても楽しめるデートスポットになっています。

③スパワールド世界の大温泉

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー