男性が女性に送る「エッチしたい」のサイン5つ【実はアレも?!】

男性が女性に送る「エッチしたい」のサイン5つ【実はアレも?!】

1872
update

エッチしたい時、はっきり「エッチしたい」と彼氏に伝えるのは恥ずかしいしムードもあまり良くないですよね。それは男性も同じなんです。そんな時男性はエッチしたいとはっきり言うのではなく、女性にあるサインを出しているかもしれません。男性が女性に伝えるサインとはどのようなものなのか?お教えします。

1872
update

エッチは大切なスキンシップ

大切な人と「エッチしたい」エッチしたい」とはっきり相手に伝えるのは少し恥ずかしいですよね。

でも、大切な人と「エッチしたい」と思うことはとても自然なことで、男性も女性も思っています。

そこで今回は、「エッチしたい」と思っている男性のサインを紹介したいと思います。

本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

どんな男性でも「エッチしたいな」という気持ちになった時に、女性にエッチしたいサインを送ることがあります。でも、本命の子とエッチしたいなというサインと、遊びでいいと思っている女性とエッチしたいなというサインでは少し異なるようです。そこで今回は男性が本命だけに見せる「エッチしたい」のサインを紹介します。

https://koimemo.com/article/4454

①お酒をやたら勧めてくる

二人で居酒屋に行って、男性が「今日はいっぱい飲もう!飲んじゃえ!」とやたらお酒を勧めてきたら「エッチしたい」というサインかも。

女性を酔わせて襲ってしまおうと考えている男性もいるかもしれませんが、ほとんどの男性は、「お酒を飲んで気分良くなってもらえたらエッチがしやすくなる」と思っているからです。

普段、ガードが堅い女性でも、お酒を飲んで酔ってしまうと、開放的な気分になれちゃいます。

そんな「隙」を男性は狙っているのです。

なので、お酒を勧められたら「今日はエッチしたいのかな?」と準備しておく必要がありそうですね。

②「今日暇?」

サインらの「今日暇?」という言葉の裏には「エッチしたい」という意味が隠されています。

女性にとっては、ただ予定を聞かれただけのように思ってしまいがちですが、「今日暇?」というたったこれだけの言葉は、男性が女性に「エッチしたい」と伝えている定番のサインなんだそうです。

他にも、「ご飯行こうよ」という言葉も、男性がエッチしたい時に使う言葉です。

なぜなら、デートの延長線上にエッチがあるからです。

女性にとっては何気ない日常の言葉と思ってしまう事でも、男性にとっては意味のあるサインなんですね。

③彼氏のベッドがやたら綺麗

デートの帰り道、「いいムードになって自分の家に来た時にベッドが汚れていたら、エッチできるムードが壊れてしまう...」

そんなことを考えて、デート前にベッドを綺麗にしている男性は少なくありません。

デート中にラブホテルに行くというパターンもありますが、お金もかかるしあまりゆっくり過ごせませんよね。

それが男性の家だと、お金がかからないし、エッチした後もゆっくり会話をしたり、ずっとくっついている事ができたりします。

デートの帰り、男性に「家に寄っていかない?」と言われて家に行ってみたら、ベッドが綺麗になっていた...という時は、男性のサインを理解し、受け入れてあげましょう。

④ボディタッチが増えてくる

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

朝から彼女を部屋に連れ込むことを想定して、ベッドをととえてる姿を想像したらすごく可愛いですね。もしかしたら、もしかしたらって考えてるってことだもんね。笑っちゃうな~。

2 アイボリー
通報

うそ〜それもそういうアレなの?って声が出ました(笑)普通に思えることにも、そういう意味があったんですね。いろんなサインを出してるんですね、なんかクスッと笑えました。可愛らしい感じがありますよね

1 シャーロット
通報

今日暇?って男性に聞かれても、そういう合図だとは微塵も思わないですよねw普通に今日会いたいのかなくらいにしか私は思いませんもん。ここを読んでると、男性の頭の中を見ているみたいで面白いですね。心理が分かると、なんか不思議な感じです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー