※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が女性に送る「エッチしたい」のサイン5つ【実はアレも?!】

男性が女性に送る「エッチしたい」のサイン5つ【実はアレも?!】

オトナの恋愛

エッチしたい時、はっきり「エッチしたい」と彼氏に伝えるのは恥ずかしいしムードもあまり良くないですよね。それは男性も同じなんです。そんな時男性はエッチしたいとはっきり言うのではなく、女性にあるサインを出しているかもしれません。男性が女性に伝えるサインとはどのようなものなのか?お教えします。

ゆず
ゆず
2016.07.13

エッチは大切なスキンシップ

大切な人と「エッチしたい」とはっきり相手に伝えるのは少し恥ずかしいですよね。

でも、大切な人と「エッチしたい」と思うことはとても自然なことで、男性も女性も思っています。

そこで今回は、「エッチしたい」と思っている男性のサインを紹介したいと思います。

①お酒をやたら勧めてくる

二人で居酒屋に行って、男性が「今日はいっぱい飲もう!飲んじゃえ!」とやたらお酒を勧めてきたら「エッチしたい」というサインかも。

女性を酔わせて襲ってしまおうと考えている男性もいるかもしれませんが、ほとんどの男性は、「お酒を飲んで気分良くなってもらえたらエッチがしやすくなる」と思っているからです。

普段、ガードが堅い女性でも、お酒を飲んで酔ってしまうと、開放的な気分になれちゃいます。

そんな「隙」を男性は狙っているのです。

なので、お酒を勧められたら「今日はエッチしたいのかな?」と準備しておく必要がありそうですね。

②「今日暇?」

携帯

男性の「今日暇?」という言葉の裏には「[エッチしたい](https://koimemo.com/article/4454)」という意味が隠されています。

女性にとっては、ただ予定を聞かれただけのように思ってしまいがちですが、「今日暇?」というたったこれだけの言葉は、男性が女性に「エッチしたい」と伝えている定番のサインなんだそうです。

他にも、「ご飯行こうよ」という言葉も、男性が**エッチしたい時に使う言葉**です。

なぜなら、デートの延長線上にエッチがあるからです。

女性にとっては何気ない日常の言葉と思ってしまう事でも、男性にとっては意味のあるサインなんですね。

③彼氏のベッドがやたら綺麗

ベッド

デートの帰り道、「いいムードになって自分の家に来た時にベッドが汚れていたら、エッチできるムードが壊れてしまう...」

そんなことを考えて、デート前にベッドを綺麗にしている男性は少なくありません。

デート中にラブホテルに行くというパターンもありますが、お金もかかるしあまりゆっくり過ごせませんよね。

それが男性の家だと、お金がかからないし、エッチした後もゆっくり会話をしたり、ずっとくっついている事ができたりします。

デートの帰り、男性に「家に寄っていかない?」と言われて家に行ってみたら、ベッドが綺麗になっていた...という時は、男性のサインを理解し、受け入れてあげましょう。

④ボディタッチが増えてくる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―